私の好きなアーティストのTV情報とモミ太郎猫 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

これ、スカパー無料の日だから録画予約してみた。

もっちーの12/3 wowowも無料の日だから、予約できるはず。

 

EXILE、宇多田ヒカル 他▼J-POP決定版!歴代ミリオンヒッツ【歌詞入】

2016年12月4日(日)  6時00分~8時00分  の放送内容  エムオン!HD

 

L'Arc~en~Ciel、globe、浜崎あゆみ、V6、aiko、ZONE、ORANGE RANGE、Le Couple、AKB48、THE 虎舞竜、BoA、RUI、いきものがかり、MAX、MISIA 他

【オンエア曲】

『J-POP決定版! 歴代最強ミリオンヒッツ』…オンエア予定曲:松任谷由実「春よ、来い」、米米CLUB「KOME KOME WAR」、THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」、中島みゆき「空と君のあいだに」、福山雅治「IT'S ONLY LOVE」、L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」、藤井フミヤ「TRUE LOVE」、T.M.Revolution「HIGH PRESSURE」他

 

 

予告やってた。

面白そうだった。↓

 

 正しくお参り!バッチリ開運! やしろツアーズ

フジテレビ

2016年12月4日(日)  16時05分~17時20分  の放送内容

 

大人気シリーズ「やしろツアーズ」の第3弾!今回もロンブー田村淳が豪華女性ゲストを引き連れ、世界遺産の厳島神社・日光東照宮と受験生も必見!の太宰府天満宮を訪れる。

番組内容

田村淳の面白ウンチクは今回も必見!▽世界遺産の厳島神社には知られざる丁寧な正式参拝方法があった!▽これからの受験シーズン最もにぎわう太宰府天満宮。御本殿裏手まで足を運ぶと実は…▽御鎮座400年と記念すべき年の日光東照宮では田村淳流!こだわり参拝ルートを紹介▽学んだ後は復習テスト!正解者のみご当地高級グルメのご褒美が!▽五輪メダリストの吉田沙保里&登坂絵莉が大混乱!果たしてグルメを堪能できるのか!?

出演者

  • 番組MC
  •  田村淳(ロンドンブーツ1号2号)   
  • ゲスト
  •  〈厳島神社・太宰府天満宮〉 手塚理美  登坂絵莉  持田香織(Every Little Thing)  吉田沙保里   〈日光東照宮〉 井森美幸  筒井真理子  松本伊代

スタッフ

  • チーフプロデューサー
  •  川瀬隆司(東海テレビ)   
  • プロデューサー
  •  安井一人(東海テレビ)  戸谷泰治(東海テレビプロダクション)   
  • 制作
  •  東海テレビ

 

今日は、2016年がはじまって333日目なんだって。

で大晦日まで33日らしいです。

 

MiMiMiだぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

モミ太郎こと家猫 マックス

 

毛布をもんでる所。

モミ モミ

 

続き

 

 

インスタの方に、夜もひっぱれのMAXさんの動画アップしてたみけど、アメブロにアップするより、インスタの方が手軽でいいなと思いました。

https://www.instagram.com/junko.nemo/ ←私のインスタ→じゅんスタ

 

私の探している番組は、見つからない。

何気なく見ていた方が、見つかりやすそーだな。