おはよー!!!!!


今日のお題は「趣味」です‼️


うーん、、、趣味…(´ . .̫ . `)


趣味とゆう趣味は、ずっと絵画をしてたんだけど長い間かいてないしなぁ…(;ω;)


いうならば、、、
今のマイブームは漫画を集めることかなぁ(´ . .̫ . `)


家には500冊くらい漫画があるよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ちなみに今ハマってる漫画のベスト5は…


ファブル/南 勝久


キングダム/原 泰久


ゴールデンカムイ/野田 サトル

帝一の國/古屋 兎丸

pink/岡崎京子

 

 

かな?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

個人的にずっと好きなのは岡崎京子さん西森博之さん古谷実さん南勝久さん‼️
この方達の漫画はどの漫画読んでもめちゃくちゃ面白いから‼️(*´∀`*)

もちろん持っています♡


好きな漫画で、なんとなくですが、

“児玉菜々子”とは、どんな人なのか、感じてもらえたら嬉しいです!💕

 

どちらかというと、男性の方が好きな漫画だと思うので、

もしこの漫画、好き!という作品があったら、

皆さんのオススメ、教えてくださいね(´∀`)

 

“漫画”といえば…

イルサローネさんの公式サポーターに就任してから、

来店イベントでお客様の、ご遊戯されている台を廻って、ご挨拶させて頂いているのですが、

パチンコ・スロット台には、タイアップされている漫画がたくさんあって、すごく驚きましたヽ(*'0'*)ツ

 

大好きな漫画がパチンコやスロットになっていたら、、、

 

絶対ハマってしまいますよね!?(`∀´)笑

 

特別な演出などもあると聞いて、

パチンコ・スロット初心者ながら…興味津々♪♪♪笑

 

IMG_20160911_003313333.jpg

 

こちらも皆さんのイチオシ台があったら、教えてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

さぁて、2日目。。。

こんな感じで大丈夫かしら?(;・`ω・´)笑

 

初日記事には、たくさんの心配のコメントが…(;´▽`A``

みんな、ありがとね(*´∀`*)

 

そしてイドムンもコメントありがとう😊❤️IMG_20160911_013619896.jpg

 

また明日ね~~꒰๑´•.̫ • `๑꒱

 

1週間連続ブログ更新おーっ!

1日目「生い立ち」リボン