うー…[みんな:01]

梅雨明けしたとゆうのに
この暑さ…[みんな:02]


汗で溶けちゃう…[みんな:03]








もうゆうてる間に夏休みやぁ[みんな:04]



皆は夏休み、どんな計画たててるの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:01








あ、今日はね
よくコメントで聞かれる
まつエクと髪型について紹介するよ[みんな:08]




まつエクは、noblessってゆう
大阪の北新地にあるお店だよ[みんな:09]



フカフカのマッサージチェアが最高[みんな:10]

毛質もめちゃくちゃいいよ[みんな:11]







髪の毛は、FLEVEってゆうサロンなんだ[みんな:12][みんな:13]

http://www.fleve.jp/[みんな:14]

0664508897

このサロン本当にすごくて
生まれて初めて理想的な髪色と髪型に
してもらったの[みんな:15][みんな:16]


マジでめちゃくちゃオススメ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


カットは藤本さんで
カラーは藤井さんだよ[みんな:22]

スタッフさん全員、素敵な方なんで
初めてでも大丈夫ー[みんな:23][みんな:24]


ぜひ、いってみてー[みんな:25]






photo:02















暑すぎて、たけしの散歩
まだいけない…[みんな:26]




iPhoneからの投稿