寝る前に質問返してくね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







photo:01








photo:02













ともくんへ[みんな:04]

コダマではなくコマダと呼ばれた経験はあります[みんな:05]

しかも、学校で表彰される時に…[みんな:06]






ばっつんさんへ[みんな:07]

今、好きな俳優さんは
染谷将太さんです[みんな:08]


かなりタイプです[みんな:09][みんな:10]








のーりーさんへ[みんな:11]

仮装大賞で、欽ちゃんに会ったら
『うちの隊長(里美ゆりあ)が
すごく会いたがってました』って
とりあえずいいます[みんな:12][みんな:13]





さやかりんさんへ[みんな:14]

お肌綺麗なだんて、照れます[みんな:15]

ありがとう[みんな:16]

使ってる下地はローラメルシエで
ファンデは資生堂の
パーフェクトリファイニングだよ[みんな:17]


使ってるカラコンは、これ[みんな:18]

photo:03



チャーミングブラウン[みんな:19]





masaさんへ[みんな:20]

次に生まれ変わるとしたら
男性になりたいです[みんな:21]


普段から、男らしいとゆわれるので[みんな:22]








あと、最後に皆へ…[みんな:23]
お見合いはしませんでした[みんな:24]



まだまだ現役で頑張ります[みんな:25]





photo:04











iPhoneからの投稿