質問返してくよー[みんな:01][みんな:02]




photo:01









ロロちゃんまんさんへ[みんな:03]

お友達が入院してはるんですね[みんな:04]

早く良くなりますように…[みんな:05]


前向きになれて
オススメの小説と漫画は
重松清さんのビタミンFと
西森博之さんの今日から俺は‼だよ[みんな:06]

すごく楽しい気持ちになれるから
オススメ[みんな:07]







ニッシン棒さんへ[みんな:08]

今日の寝間着ですか?

今日は全裸です[みんな:09]








りょんさんへ

上品な色気だなんて
褒めすぎです[みんな:10][みんな:11]

嬉しい…[みんな:12][みんな:13]

うちにとって色気とは
儚さとか弱さとさ
実は色気は女の陰な部分なのかなと…[みんな:14]

うちは色気より19歳に戻りたい[みんな:15][みんな:16]









ゆりたん♪さんへ[みんな:17]

うちのメガネは
もっぱらzoffです[みんな:18]









厚着のDDさんへ[みんな:19]

漫画で抱かれたい男ベスト3は…

今日から俺は‼の中野誠

バキの花山薫

ハンターハンターのヒソカ

明るい人より暗い人が好き[みんな:20][みんな:21]





こんな感じかなぁ[みんな:22][みんな:23]




質問ある人はどんどんコメントしてね[みんな:24]



photo:02











iPhoneからの投稿