児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-2008121317590001.jpg


季節外れな写メですが
意味もなく
のっけてみた(`・ω´・)b









何か今日は筋肉痛だし
1日中眠いなぁ…





このまま冬眠とかしたら
どないしよ…笑








うち、最近めっちゃ人からゆわれる事があるねん!







口と手と足がちっちゃいって(笑)




自分でわ分かんないけど
どうやら小さいみたいだ(°Д°)





だから口が大きな人が
好きなのかな?









寝そうなので
うちの好きな〇〇紹介しますっっ
(つ´∀`)つ





今回はマンガで☆





好きなオススメマンガ






第五位!

彼氏彼女の事情

名作。
内容も濃いし、人と人の関わり絆がうまく表現されていて、1人1人が主人公で素敵な話!
少女マンガあんま見いひんけど、これはヤバイ(;_;)





第四位!

パラダイスキス

有名な『NANA』をかいてはる
矢沢あいさんの作品なんやけど
オススメってゆうか
めっちゃうちの好みの
ラブストーリーで
うちのツボなお話☆

登場人物の中に
ジョージっておるんやけど
まさにうちの理想の王子です。笑



第三位!

新宿スワン

今はまってるマンガ♪

歌舞伎町が舞台で
かなりダークな社会の話なんやけど
主人公の白鳥龍彦が
かなり熱い男で
中身がかっこいいねん!

笑いもあるけど、切なかったり酷な部分もあったり、1人1人いろんな生き方があるんやなぁって考えさせられる。




第二位!

行け!稲中卓球部

これは、笑う!!笑
シュールで哀愁もあって
内容のある笑えるマンガ!
出てくるキャラも濃くて
ふとした時に思い出して笑う!笑


第一位!

今日から俺は!

不良マンガなんやけど
そこに出てくる不良たちが
いろんな意味で
めっちゃ素敵やねんっ(*´∇`*)


笑いも涙もあるし
このマンガにでてくる人らと
同級生なったら
めっちゃ楽しかったやろなー
みたいな感じ☆

面白いマンガは山ほどあるけど
何回読んでも飽きひんのはこれやから
一位にしました☆


ちなみに一番好きな登場人物は
中野です。笑





他にもオススメマンガ


RAINBOW
~二舎六房の7人~



R-16

BASARA

スラムダンク

ヒミズ

二十世紀少年

君が世界を壊したいなら

KISSxxxx

乾からびた胎児

タフ

天使なんかじゃない

天使な小生意気

僕等がいた

ハチミツとクローバー

殺し屋一

ギャグマンガ日和

リアル

バガボンド





こんなもんかなぁ?



またあったらかくね♪


うち、女やのに
男のマンガばっかやΣ(゜д゜;)笑





みんなのオススメも
教えてー( ´∀`)/~~



児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-IMG_8881.jpg