今うちは
尾崎豊さまのCD(ライブバージョン)
を聴きながらボーッとしてますо








今は卒業が流れていますо





やっぱ、尾崎豊さんはいいね!




ほんまに、めっちゃ好き!!!








この間、古本屋にいったら
尾崎豊さまの写真集があったから
思わず迷わず買ったよ(笑)






すてき…(つ*´∀`*)つ








うちのオススメ曲は

forget-me-not
(一時期アドレスにも使ってたくらい好き!)

シェリー

ダンスホール

cookie

街の風景

僕が僕であるために

卒業

書き出すとキリないけど
ほんまに全部いいから
皆聴いてほしい♪(*´ω`*)






尾崎豊さんの他に
好きなアーティストさんは?って
よく聴かれるんだけど

好きなアーティストさんは他には、ゆずが好き!(`・ω´・)b



オススメ曲は

ねこじゃらし

からっぽ
(失恋した時にぜひ。涙)

巨女

チョコレート


ゆずも、ファン歴長くて
小5くらいから
ずっとファンやねん♪





他のアーティストの
オススメ曲は…



JAYWALK さんの

遠すぎる日々と

何も言えなくて…夏


この2曲もほんまに、いい!

特に、遠すぎる日々は
切ないけどいいねんっо涙





椎名林檎さんの

シドと白昼夢
(うちの恋愛観こんなん。笑)

ギブス

幸福論


椎名林檎さんの曲は
私の好きなシドやカートが
でてきたりして
そこも好きやねんなぁ♪








皆は、好きな歌どんなん?



オススメあったら
教えてほしいな(o^-^o)





今回は歌やったけど
また、うちの好きな〇〇について
ブログかくね( 」´0`)」





ちなみに初めて歌ったカラオケ曲は
『川の流れのように』でした( ̄▽ ̄)b








そういえば
髪型変えました(笑)

児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-2009090801280000.jpg