たくさんのコメントやメッセージ
本当にありがとうございました。



たくさんの意見や感想を
聞けた事も嬉しかったですし
何より皆さんが
本当に真剣に答えてくれた事が
本当に嬉しかったです。




ありがとうございました。





コメントやメッセージの中に
私の事を心配してくれてはる内容も
あったのですが…


大丈夫です!




私は死なないです。





心配かけて
ごめんなさい…。











皆さんが私のブログに対して
本当に真剣に考えて
答えてくれはった


それに対して
なぜ私が『自殺』について
考えてきたのか
皆さんに言わなければならないと思うし
真剣に答えたいと思うので言います。












私は過去に
最愛の人を失いました。




自ら命を絶つとゆう行為で。




私がその人と
会う約束をしていた日でした。







私はその時の感情を
今でもどう表現したらいいか
わかりません。




ただ目の前が真っ暗になり絶望でした。





この先、生きていく希望も失いかけました。



私の毎日には
絶対にその人がいて
私の一部であり
私の生きる希望の一つでした。




その人なしの私の生活なんて考えられませんでした。





逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて、そればかり思っていました。



私も、そっちの世界へいこうかなとすら思いました。







遺書も何もない
突然の死。







たくさんの事を
考えました。



たくさん自分を責めました。











でも、私は
絶対に彼を責めませんでした。





怒りもなかったですし
恨みもありません。









ただ、彼が孤独に
死んでいったかと思うと
辛くて辛くて
どんなにたくさんの人が
彼を愛していたか
どんなに私が彼を
想っていたのか
今すぐ傍にいって
伝えたかったです。




今もこれからも
大好きだから
寂しくないよって…



あとは、ありがとうの言葉を伝えたかった…












『自殺』についてのブログをかこうと思った理由は、こうゆうわけでなんです…






心配かけて
本当にごめんなさい。











病んでるの?とか
大丈夫?って
ゆってくださる方も
いてはるんですが
私は元々こうゆう事を
普段から考えたり
小さい頃から
この世の中の
アンダーグラウンドな部分の事を
考える性質なんです。





変わってるのかも(笑)



昔から周りにゆわれてました。





だから、みんな安心してね(^-^)b




うちは大丈夫やから!!







たくさん心配かけて
ごめんなさい。



これからわ、もっと
素な自分をみんなに
知ってもらいたいし
出していきたいと思います。




みんな、これからも
よろしくね(>_<)






ちなみに私は
無宗教です☆


たまに、そうゆうメールくるんですが、宗教活動などはしてません。




お墓参りはしてますけどヽ(・∀・)ノ