明日からいよいよタイでライブです🐘💓



タイは旅行で何回か行ったことあるから
久しぶりに行くゾウ🐘


タイ遠征が決まってから

SHOWROOMにタイ人の方が沢山見に来て
くれるようになって、


いつも最後にお立ち台を読み上げるんだけど

「コップンカー」っていう回数が
増えてて嬉しかったな☺️💖



SHOWROOMで応援してくれてたタイの方に
会えるのがすごい楽しみで
絶対に会いに行きたいって思ってた!!



月曜日からは学校でそれに間に合うように
日本に帰らないとなので

日曜日のオフ会には参加できないけど、

土曜日のライブ宜しくお願いします‪‪❤︎‬










楽しむぞ〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ななこは今日の学校が終わったので
そのまま真っ直ぐタイに向かってます🐘💓


タイのみんな待っててね!💖☺️












ハニスパ 1stワンマンライブまであと







9日!





いよいよ10日きりました😭


あと本当にもう少しだよ!

みんなチケットは買いましたか??
まだの方はいそいでね〜💭✨




10月13日(日)

新宿ReNY

OPEN17:30 / START18:00

チケット購入












最後まで読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬






ひなたななこ