今日は北海道2日目!


叔母さんと叔父さんが家まで
迎えに来てくれて、せっかくの北海道だからと
札幌名物のスープカレーを
ご馳走してくました😭💖














めっちゃ美味しかったよ〜🥺

きのこ大好きだから

きのこがメインのスープカレーにしました🍄



札幌の名物がスープカレーって初めて知って、
いくら以外にも食べれて嬉しかった☺️💞



そのあとは、親も来てくれて

お父さんの方の家族やいとこも来てくれました😢💞






初めて北海道でライブ遠征する事が出来て

ずっと応援してくれた親戚に見てもらえて
本当に嬉しかった(;_;)


個人的に、ほのかさんママとななこママが
お話ししてたのが嬉しすぎた‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑





親戚みんなだいすきすぎる...



おじいちゃん、おばあちゃん
長生きしてね。大好き。







そして逢いに来てくれた方
本当にありがとうございました‪‪❤︎‬




zeppすごい嬉しくって楽しかった😢



初めましての方にも会えたよ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑





そして、二本目のCRAZY MONKEYも
ありがとうっ‪‪❤︎‬


物販、途中でごめんなさい...🙇‍♂️







そして、本日ラストはジンギスカン!!!🐑



参加してくれた方ありがとう〜‪‪❤︎‬


ななこは焼く係りをしてたんだけど、

美味しく食べてくれましたか?💭🥺



たくさんこげちゃったけどごめんね😭

本当に楽しい時間あっという間だった!

自分にたいして悔しいことありすぎた、

ワンマンライブも近いし、しっかりと
栄養とって体力つけるね!!!





明日は北海道最終日!!!




1本目と二本目のライブが、試験と重なっているため
出演できません、ごめんね...。


二本目の物販は間に合い次第
物販から参加します!!✨



三本目はどちらもいるよ!

最終日たのしもうね🥺









ハニスパ ワンマンライブまで





15日🌟




10月13日(日)新宿ReNY

開場17:30 / 開演18:00

S 6000円 / A 2000円 / B女性 . C 1000円

チケットhttps://eplus.jp/sf/word/0000069837

Tシャツhttp://honeyspice.theshop.jp/items/23363126




Tシャツは〆切10/2までです!


まだの方はお早めに😭😭😭



そして、チケットもゲットしてね!!!











最後まで読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬







ひなたななこ