ハニースパイス 1stワンマンライブまで残り








16日!!!





10/13(日) 新宿ReNY

OPEN17:30 / START18:00

S 6000円 / A 2000円 / B女性.C 1000円

※入場時にドリンク代別途必要


💡入場順 S→AB並列入場→C



チケットhttps://eplus.jp/sf/word/0000069837

記念T(10/2〆切)https://t.co/lAJyVZd24H?amp=1





Sチケットは残り数枚です!!


500枚SOLD OUT目標としています。



ワンマンライブまで残り2週間...


絶対に完売させたいです!




複数購入特典もあるので

お友達にもハニスパ紹介してくれたら

嬉しいですっ(´ . .̫ . `)‪‪❤︎‬










記念Tシャツの予約締め切りは 10/2 です!


予約してくれた方のみこのTシャツを手に入れる

事ができるのでみんなに着てほしい!


ななこ会員さんは1人1枚はゲットしてくれたら

嬉しいなぁ〜😭💞💞












そして、今日はみんなより1日早く

のんてぃゃんと北海道に来ました💛❤️







飛行機で爆睡するかと思ったら
ずーっと喋っててめっちゃ元気だった!!‪‪❤︎‬笑




空港に着いて荷物取るの待ってたら

おばあちゃんとおじいちゃん発見して、、

すごい笑顔で手振ってくれたの😭💓





すんごい嬉しくって、その後のんてぃゃんと
バイバイしてななこはおばあちゃんの家に
行ったよ⌒°( ・ω・)°⌒




今日はお母さんの両親のお家です☺️💖





約7年振りに来たおばあちゃんの家の周りは
とても懐かしくて、あとさ

北海道ってめっちゃ空気美味しいよね😢!



着いた途端

あ〜、このくうき!!!

って思ったもん( ˊ࿁ˋ )‪‪❤︎‬






家に着いてからお庭行ったり


おじいちゃんと家の近所をさんぽしてました💞












( クレヨンしんちゃんの靴下 )



おばあちゃんがななこのために
ケーキを作ってくれてたり、


フルーツ沢山用意してくれてたり



美味しい手料理も準備してくれて

本当に嬉しかったし幸せ感じました😭











鮭のちゃんちゃん焼きを作ってくれたよ🐟💖


ななこもたくさんお手伝いしたの!
一緒につくった‪‪❤︎‬






そして念願のいくらどん😢💓











ちゃんと味付けしてくれたやつなの!

美味しかった〜🥺🥺🥺


このキティちゃんのお茶碗は
昔から使っていたななこ専用のお茶碗💓







たくさんたべて、たくさんお話して

本当に時間が経つのがあっというまだった😢




おじいちゃん、おばあちゃん孝行をたくさんしたいなって思いました💭💭









これは、ひなた家の兄妹が
おばあちゃんの家に行ったら必ず付けてた
身長のきろく( ¨̮⋆)





一番下に

ななちゃん 2才


から、



今日測りたてほやほやの

21歳の記録も残しました😎💞







これみるの本当に好き!
なつかしい〜ってなる🥺💓




恵庭のおじいちゃん、おばあちゃん
ありがとう‪‪❤︎‬






明日はいよいよ北海道でライブだよ🌟








初の北海道遠征🐟💞



オフ会までたのしもうね♪



ライブ予約はこちらっ↓







今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとう‪‪❤︎‬




ひなたななこ