今日はライブ前にレッスンがあって

準備始めるぎりぎりまで寝ようと思ってたけど

自然と6時くらいに目がさめた(´・_・`)💭





だからそこから起きていろいろと
してたよ〜🐵




昨日の夜に明日はお鍋をつくる!って
決めてたから野菜をたくさん買ってきたの🍅



だから朝から鍋を作ってたくさん食べたよ満足!





そのあとはメンバーと自主練でした🌟



ワンマンライブに向けて色々と細かい振りを
治したり、たくさん踊ったよ☺️




10/13のワンマンライブを少しでも良いのにしたくて

レッスンたくさん頑張ってます✨






来ないと後悔するよ!っていう勢いで
最高のワンマンライブにするって誓うから
13日は新宿ReNYに来て欲しいなぁ💭💭





そして夜はハニスパ定期公演💉




ナース服でした( ∩'-'⊂ )‪‪❤︎‬

















ナース服着たの、人生ではじめてだった!!




ハニスパちゃんのナース服どうだった?💞


ななこはよく色気がないって言われるから()

色気のあるナースさんにはなれてないけど
着れて嬉しかった💉💞


ぼうしの赤色ぺけシールはももちゃんの
シールもらったの🍑





ソロ曲は渡辺美優紀さんの

「 やさしくするよりキスをして 」

を歌いました〜‪‪❤︎‬




この曲に決めた理由は

衣装がピンクのナース服に近いなぁって思ったのと

これをカバーしてる太田夢莉ちゃんがかわいくて
すきだからです...🤒💞💞






ソロはいつしても緊張する!慣れたい!




会いに来てくれた方ありがとうございました¨̮✩









10月13日(日) 新宿ReNY

ハニースパイス1stワンマンライブまで


あと


18日!!!




開場17:30 / 開演18:00

S 6000円 / A 2000円 / B女性 1000円 / 

C 1000円



チケット

https://eplus.jp/sf/word/0000069837




ワンマンTシャツ予約 ( 〆切10/2 )

https://honeyspice.theshop.jp/items/23363126










ハニスパRe.初のメンバーカラーTシャツだよ❤️


ワンマンライブでは赤サイリウム沢山見たいし

赤色がたくさん見たいし、ななこ会員さんには

赤色のなにか身につけて欲しい(´ . .̫ . `)!





だから、ワンマンTシャツ着てほしいな💭




記念にもなるのでゲットしてね!!



締め切りが10月2日までなので

お早めにっ( ・ᴗ・ )⚐⚑





ワンマンライブに向けてのななこの気持ちも

ブログに書いていくね!!




文章力ないけど、うまく伝わるように

頑張ってかくね☺️💭







最後に飯テロどんする!!












最後まで読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬







ひなたななこ