めっっちゃ久しぶりブログを再開しました✨


これからワンマンまで毎日ブログ更新頑張るね( ¨̮⋆)



ハニスパRe.では初めてのブログなので
ちょこっとななこの自己紹介〜!






( 名前 )
ひなたななこ


( 生年月日 )
1998.03.25
21歳


( 出身地 )
奈良県
関西人だけどエセ関西弁になりがち🐙


( 好きなアイドル )
白間美瑠ちゃん / NMB48さん
渡辺梨加ちゃん / 欅坂46さん


( 好きな食べ物 ) 
お餅 / いちご


( 苦手な食べ物 )
からし / わさび / 生魚




です🙌🏻💗


他に知りたいことがあったらなんでも
聞いてね!!🙆🏻‍♀️




ブログの最後ではワンマンライブに関することを
書いていくので少しでも気になって
ライブ行きたい!って人が現れるといいな💭





ということでさっそくワンマンライブについて
告知します〜( ・ᴗ・ )⚐⚑






10月13日(日)
『ハニースパイスRe. 1stワンマンライブ-RENEW-』

会場:新宿ReNY

開場17:30 / 開演18:00

S ¥6000 / A¥2000 / 女性B¥1000 / C¥1000



チケット

https://eplus.jp/sf/word/0000069837








チケットは種類によって値段が違うんだけど、


入場順

S 優先チェキの特典付き

A と B

C


の順番で会場に入ることができます◎


通販のイープラスと物販でも販売してるよ!


手売り購入特典として

A 1枚:特典券
A 5枚:お手紙

C 1枚:写メ券
C 5枚:私物サイン


 A 5枚 + C 20枚:楽屋ご招待🎉(先着10名)



の特典があるよ〜✨

メンバーのいる楽屋訪問は
こういう機会にしかできないとおもうから
めっちゃレアです( ¨̮⋆)!!!


お友達とか沢山誘って一緒に
ハニスパワンマン楽しんで欲しいな‪‪❤︎‬






ワンマンライブまで残り19日🌟





予定空けててね!!!



















ひなたななこ