最後まで読んでほしいです。





2019年6月16日(日)の
道玄坂DESEOにて

ひなたななこはTOKYO SWEET PARTYを
卒業致します。



急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。





今から約2年8ヶ月前の18歳の時
ハニスパ新メンバーとして奈良から1人で
上京してきました。
ハニスパは楽曲、ダンス、メンバー
全てがななこの理想で、そのグループで
活動できるのがすごい嬉しかったし
アイドル活動の全てをかける気持ちでいっぱいでした。

その後、何度もメンバーが入れ替わったりしたけど
それでもななこはハニスパでずっと頑張っていくつもりでした。

そしてある日告げられたハニスパの解散。
正直とても悲しくて辛かったです。

でも、当時のメンバーと頑張ろうと話し合い
トスパリで再デビューしました。
ハニスパが好きだったファンが離れていきました。
不安でいっぱいでしたが、めぐちゃんとまあかちゃんが加入してくれて、この一年以上メンバーが変わらず活動できたのは本当に仲良く楽しく過ごしてきた
証でもあります。


海外での活動も沢山させて頂けました。
その経験によりななこがいろんな方とコミュニケーションを取りたいと思うようになり進学するきっかけとなりました。

そして、進学が決まった頃にハニスパ再結成の
お話が舞い込んできました。

最初は正直無理だと思いました。
学業との両立でメンバーに迷惑をかけると思うと
やるべきではないと思いました。


でもそんな、ななこの気持ちを理解して寄り添ってくれた
社長さんとプロデューサーさんのお陰でななこはもう一度大好きだったハニスパで頑張ろうと思いました。

もう歌えないと思っていた歌が歌えるかもしれないと思うとほんとに嬉しかった。


もちろんトスパリも初期メンバーとして今まで続けてきたので頑張っていくつもりでした。


でも段々と学業と二つのグループとの掛け持ちが思った以上に大変で自分で自分を追い詰めるようになっていってしまいました。

そこで何度も悩んだのですが、グループの
兼任を辞めるという結論に至りました。


ハニスパだから好き
トスパリだから好き
そう言ってくれるファンの方もいます。
なのでどっちも続けていきたかったです。


でも、やはり難しいことは分かったので
ななこは上京した時に思ったハニスパで
頑張っていきたいという気持ちでこの先
活動して行くことを決めました。



残りのトスパリでのライブは

15日(土) 新木場スタジオコースト
16日(日) ①白金高輪SELENE b2
②道玄坂DESEO

です。


16日でななこはトスパリ最後のライブとなります。
沢山の方駆けつけていただけると嬉しいです。



この先もななこは、ななこのままなので
変わらず応援よろしくお願い致します。





ひなたななこ