ブログずっとお休みしててごめんなさい。
また今日から再開します!!!






今日はレッスンからのライブからのレッスンでした!
毎日とても充実してます☺️✨




ライブは渋谷egg manであったよ!
ななこ会員さん沢山いたし
赤サイも沢山見えて幸せでした😭
来てくれた方ありがとう〜😢😢❤️








髪の毛ボサボサすぎて三つ編みしてんけど
それでもてっぺんぱやぱやしてた!!!笑




物販では初めての方も何人か会いに来てくれて
嬉しかったです💓💓
また会いに来てください💓💓




そして、ハニースパイスRe.とメンバーとして
5/1(祝・水)に新宿ReNYにてプレデビューします!







このことについてはまたブログ書くので
待っててください!




明日は渋谷ルイードK2だよ🐶









明日は事務所歴代衣装を着ます!
ななこはハニースパイスの白衣装を着るよ!
初めて着るからどきどき☺️


ななこ予約まだまだおまち
しています🙆🏻💕


予約 https://docs.google.com/forms/d/1Ye_d5RNJhFVGTkT8I1Y1s0H8jDeehwXKeBmnDFOKlOY/viewform?edit_requested=true





ひなたななこ