13日のこと🌠



この日はライブが2本ありました!
一本目は渋谷DESEO!!

早い時間だったからななこ会員さん
いるかなぁ〜?って少し不安だったんだけど
来てくれててすごい嬉しかったです😢



曲の最後のギリギリに駆けつけてくれた
ななこ会員さんもいて、ななこ愛されてるなぁと
嬉しく思いました😭😭😭❤️
本当にありがとう〜😢










黒髪になったんだよ〜!
この日黒髪お披露目日だった👩🏻








みんなはどっち派?
ななこは茶髪派🐳笑
メンバーもななこは茶髪派らしい!✨



夏休みとかに思いっきり染めたいなぁ🐶💕





物販来てくれた方もありがとうございました🎶

物販短くてごめんね💦



そして2本目は白金高輪でした!

たくさん告知してた重要ライブでした😭
本当にたくさん告知してたけど、
駆けつけてくれた方本当に本当に
ありがとう😢😢😢



いつものライブも楽しいけど、
ななこ会員さんが沢山駆けつけてくれるライブは
もっと楽しいし幸せな気持ちになるの!


本当に本当にありがとう😢
自分1人くらい...って思うかもしれないけど
その1人がとても大きい存在だし
1人もかけて欲しくないです。


駆けつけてくれた甘党さん達のおかげで
次のライブへと繋げることが出来ました😭
本当にありがとうございます😢✨





大きなイベントにたくさん出演して
たくさんの方にライブが見てもらいたい!!!


これからもよろしくお願いします😭💖



本当にありがとう😢😢😢






ひなたななこ