昨日は名古屋についてライブ前に
オフ会がありました🥰💖



あんかけパスタオフ会だったよ!







ななこはオムライスのあんかけパスタにしたよ!



そ〜れ!っていう名前のお店やってんけど
あんかけパスタ発症のお店らしいです!!

美味しすぎてまた東京にもあったら
食べたいなぁ☺️💓



オフ会に参加してくれた方
ありがとうございました!!💖


沢山お話しながらめっちゃ笑ったし
ご飯も余計に美味しく感じました♪



そして、ライブ2本!!











2本ともありがとうございました🥰

久しぶりに名古屋の方とあえて、
すごい嬉しかったなぁ😖💕💕



プレゼントもありがとうございます😢💖



そして今回はたくさんのアイドルさんと
お写真を撮れました😭

めっちゃ緊張しすぎたんだけど
勇気を振り絞ってお話しました!


Twitterに載せた写真もあるし、
また載せるので楽しみにしててね✨





名古屋二日目のことも書くから待っててね♪





ひなたななこ