昨日は久しぶりのオフやったから
約1ヶ月ぶりのエステに行ってきました♡♡





{F0FF85EF-2335-41A3-AE82-9A5E41ABE9F9}





これはいつも施術後に出してくれる
紅茶とシェイク🥛🍓✨



ここのお姉さんがななこが渡辺梨加さん
好きなん知ってくれてて、



「 ごめんね、りかちゃんの写真集はないんだけど... 」



って言って長濱ねるちゃんの写真集を
見せてくれたの(´•̥  ̯ •̥`)♡♡♡



ねるちゃんの写真集見たかったから
しあわせすぎた...🌼💕





その後はブラブラ歩いててんけど

最近のSRでカレーの話を少しして
食べたくなったからスープデリ( ? )
ってお店に入ってカレーとスープ食べた🍛🥄





とても充実した1日になったよ(ノ)・ω・(ヾ)!

女子力を高めていきたいと思いました💭💞






そんな今日はライブです!




◎渋谷duo
*出番 16:45-17:05
*物販 17:15-18:15
✩特典 2sチェキ券


{8640A61E-5CD8-40D0-85F9-FFC841F708D0}



とても早い時間です(´•̥  ̯ •̥`)!
もし来れそうな方いたら会いに来て欲しいな♩
まだ予約間に合います🙆◎






そして、週間SPA!さんの
ネクストブレイクガール総選挙
いよいよラストスパートです!



沢山応援してくれてる方がいて、
本当にありがとうございます😢!


ななこ推しじゃない方も本当に
ありがとう(T_T)!!!


日刊SPA!さんは、閲覧するだけで
1ポイント加算されるので、
誰でも簡単にできます!






沢山ポチポチしてくれたら嬉しいです!
宜しくお願いします(´·_·`)!!!






それでは、渋谷で会おうね🐾💖





{F6158132-49EE-4ED5-9840-8027A4756BF5}