こんばんは✧⁺⸜( •⌄•  )⸝⁺✧

ハニースパイスの新メンバー、
《 ひなたななこ 》 です!!



10月23日にハニースパイスのワンマンライブでお披露目させていただきました!!



{1AB329E4-584A-42AC-B83F-CEB63FD5A088}



{EF04E9F4-4F66-4043-A997-7F175036CE79}



顔が丸い右の人がななこです⭐️
左は同期の髙森あむちゃん


ハニースパイスの新メンバーに選んで頂いて、親と離れて東京で暮らす覚悟を決めたくらいに、本気で頑張っていこうと思っています!!


ダンスも歌も本当に上手じゃないけど、
成長していく姿を見ててくださいっ!✨





まずは先に自己紹介合格合格




⚪︎名前:ひなたななこ (ななこって呼んでね!)
⚪︎年齢:18歳 (ハニスパ最年少)
⚪︎カラー:ホワイト♡
⚪︎出身:奈良県
⚪︎誕生日:1998年3月25日
⚪︎ファンネーム:ななこ会員
⚪︎好きな食べ物:お餅!!!じゃがいも、チーズナンなどなど、太るものばかり
⚪︎苦手な食べ物:からし、わさび、刺身、アボカド


あとは、キキララが大好きです
キキララのかわいいお布団にキキララのかわいいぬいぐるみと共に毎日寝てます(その他ペンギン一匹)笑


記憶力が悪くて、難しい漢字や日本語が苦手です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



と、そんな感じです✨



覚えてくれたら嬉しいなぁ(﹡•﹏•﹡)!!






そして!今日はお披露目してから2回目の対バンでした!


その前にお昼はレッスンをしてたよ!


ハニースパイスの曲を沢山練習してるよ!!!!

早くみんなの前で踊りたくてうずうずしてるけど、披露するまでは練習頑張る!!!


そして、今日は初めて先輩に混じって
HAPPYを披露しました



めっちゃ緊張したよ( ; _ ; )!
でも、出る前まではすごい緊張したけど、
ステージに立ったら楽しすぎて汗沢山かいちゃった


もっともっと練習して、HAPPY、パワーアップさせるね!






{24227E21-BE98-4189-91C1-63A9DB407318}






そして!この日10月30日は髙森あむちゃんのお誕生日でした!!!


最後にファンの方が紫のペンライトを振ってくれてて、すごい感動しました


あむちゃんにケーキやくまちゃんのお花も!!



{A0BED564-157C-4816-A60A-EBCDEE8E33BE}





あむちゃん!おめでたいっ
ななこが泣きそうになりました(笑)






{765CA68A-C0D6-45B0-A036-76C1A4B779EB}





あむちゃんに髪の毛編んでもらったんだ
ななこのお姉さま‍♀️✨✨✨✨








明日は!!!


 

プリュ主催!ハロウィンライブ!
会場 渋谷ルイードK2
時間 START19:00
料金 前売2000円+1d



予約キャンセルが出たため、明日の15時までで、10名の予約受付をしています!!!

予約できてなかったって方は、
@plusp_event   に、
①お名前(ニックネーム可)
②ユニット名(推しメンもいれば)
をリプしてね!!!


仮装...ななこっぽくないかもしれない!!(笑)

お楽しみに〜✨✨






《 11/2 新体制カラマジ初披露!! 》

会場 渋谷RUIDO K2
時間 OPEN18:30/START19:00(予定)
料金 前売1000円/当日1500円(1D別)
出演時間 20:05-20:30

ご予約はこちらっ▶︎goo.gl/nJDqKb




文章がうまくまとまらなかった( ; _ ; )

それではおやすみなさい!



ひなたななこ。