この度、年明け一発目の楽しいイベントを企画しました。

 

告知してすぐ満席となり、とても嬉しいです(*´∀`)

 

題して、新春わんこ会in湘南 vol.1 !

 

内容は、アニマルコミュニケーターのtomokoさんをお招きしての、楽しいお茶会イベントです。

 

tomokoさんを介して、愛犬たちと飼い主さんたちが楽しくおしゃべりする、アットホームな公開アニマルコミュニケーションとなっています。

 

通常、アニコミと言えば一対一で行いますが、tomokoさんは複数の飼い主さん&ワンちゃんたちのコミュニケーションがとれます。

 

公開アニコミの良いところは、愛犬の想いだけでなく、色んなワンちゃんの想いや、色んな飼い主さんとワンちゃんの関係を知ることができ、気付きや発見が多いという点です。

 

今回は『愛犬がアナタにいま一番伝えたいこと』をテーマに、愛犬との会話を進めていきます。

 

お茶会の最後には、飼い主さんの想いをどうやって伝えるかのレクチャーもあります。

 

「愛犬の想い」を知って頂き、2019年の愛犬との暮らしがより素晴らしいものになったらいいなと思っています✨

 

ご希望があれば、第2回目も開催しようと思っています❤︎