化粧品開発者としてインタビューしていただきました | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

化粧品開発者としてインタビューしていただきました

STORY WEBで

IT'S MINEの化粧品開発者としてインタビューをしていただきました



敏感肌の方や、忙しくて美容にまで手が回らない方にも使いやすい化粧品を作りたくて開発に1年かけて頑張りました



オールインワンジェルクリーム一本で基本的にはお手入れ完了!

余力がある時は、オイル美容も取り入れて欲しいので3種類のオイルも♡


アルコールなどの入れなくてよいものは極力省いて敏感肌でも刺激が極力ないように7つのフリーも意識しました



ちょっとお試ししてみたい、旅にも連れていきたいという方のためにトライアルも作りました


ぜひSTORYの記事読んでみてください☺️