ベトナムで本格的な日本のお寿司 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ベトナムで本格的な日本のお寿司

そろそろ和食が恋しくなってきた頃ダナンの

鮨兵衛さんへ



海外で食べるお寿司って、日本人から見ると結構な確率で不思議系お寿司が多いけど(笑)


鮨兵衛さんは日本人のお父さんが握ってくれる、本格的な日本のお寿司



店内の雰囲気も、まさに日本のお寿司屋さん

カウンターに座ると真正面に富士山の素敵な絵もあります



早速おつまみやお寿司で日本を味わいつつ、ハイボールで乾杯




どうしてこんなに日本から離れた国で、日本で食べるのと変わらないお寿司が出せるんだろう?と思わずにはいられないくらい日本クオリティーで美味しい


















そろそろ和食食べたい…と舌が日本を恋しがったら、ぜひ鮨兵衛さんに食べに行ってみて! 


_______________

📍 SUSHI-Bê鮨兵衛(すしべい)

住所:38 Nguyễn Chí Thanh, Thạch Thang, Hải Châu, Đà Nẵng

_______________