初ダナンでサーフィンに挑戦 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

初ダナンでサーフィンに挑戦

ホーチミンからプーンと飛行機で飛んで

次の目的地は海のある街ダナン!



ダナンではサーフィンに挑戦🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️


今回ボードは持参していないので、ボードを借りに向かったのはSURFSHACKさん





いつも乗ってるサイズなど丁寧に聞いてくれて、一緒にちょうど良さそうなボードを選んでくれました



この日のダナンの海は波がグワッと来るように見えて、意外とパワーも強くなく怖くない波




巻かれても、リーシュを下に引っ張られる力も弱いから怖がりな私でも何度もトライできる優しい波でした

日によってではあるけど、初心者さんも楽しめそう



海上がりのココナッツウォーターがめっちゃ美味しかった!





シャワーも浴びれて、お店のオリジナルTシャツも可愛くて、お店の皆さんも親切なのでダナンでサーフィンをするときはSURF SHACKさんにぜひとも、寄ってみることをおススメします





サーフレッスンもあるから1人でも安心です♡