ホーチミンでゆっくりお風呂タイムを満喫 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ホーチミンでゆっくりお風呂タイムを満喫

海外でゆっくりお風呂タイムを満喫ってあまりした事がない…


なんならバスタブ付いてたら嬉しい♪くらいの感覚でいたけど


ホーチミンで泊まった

pullman hotels&resort

のお風呂が最高すぎて、朝から満喫してしまった!



もしかしたらゆっくりお風呂入るチャンスもあるかも、と持参したお気に入りのファティマモロッコのバスソルトを入れてお風呂タイム



長湯する時はお肌が乾燥しないように&ながらケア


IT'S MINEのオールインワンジェルクリームでパックしながらお風呂にIN



広々としたバスタブに、ゆっくり浸かって極楽

幸せすぎた



お部屋も広くて入った瞬間、社長室?と一瞬思ってしまう大きな机がドーンとお出迎え




ベッドも広くてどんな寝相しても大丈夫!


バラのお花も飾ってあって、すごく好きなお部屋だった



洗面所も2ボールあって広々




ホーチミンに来たら、またこのお部屋に泊まってお風呂タイムを満喫したいなぁ



お風呂好きさんはチェックしてみてね!