微妙だったバレンタイン | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

微妙だったバレンタイン

昨日のバレンタイン

珍しく夫に手作りプレゼントをしようと思いつき、お庭へ



                                 ↑

私が急にお庭に出て何かをしだしたから、驚いた夫が盗撮していた画像をもらった(笑)



ちょっと森の方へ行きながら、ふきのとうを収穫



チョコレートに似た形状のものが良かろう、と手作りで作ったのはふきのとう味噌



身体に良い調味料で作製←私の思いやり



採れたてのふきのとうを使った手作りご飯のお供


彼はご飯がとても好きなように見受けられるので、最高のプレゼントじゃないか!と自画自賛しながらいざ贈呈♪



「バレンタインのプレゼントだよ♡」

と言って渡したらものすごく不可解な顔をされたうえに、フリーズされた


「お庭で摘んで、手作りで作ったふきのとう味噌だよ。バレンタインのプレゼントだよ」

と少し補足を入れてグイッと渡したら、我に返った様子で

「あ、ありがとう」

と短い感謝の言葉をいただきました



バレンタインにはふきのとう味噌は向かないのだろうか?

昨日のことだけど、少し心に引っかかっているので投稿してみました



私の2024年のバレンタインは

失敗だったのかな?😂