驚愕の小顔エステ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

驚愕の小顔エステ

前回行ってすっかりお気に入りになったエステ


marry slim salon


本当にびっくりするからね!

顔の肉どこ行った⁇と心配になるレベルだからね!

そして、これまでの自分の顔肉が恥ずかしくなる…






顔半分のお肉が削げ落ちている


肉がなくなって、形が整っているからバランスも良くなった!


昨夜ストーリーにアップしたらコメントで

ハイフしたみたい!と来ていました


医療ハイフってめちゃくちゃ痛いらしいよね😣


クリニックで受けた子全てから、ものすごく痛かったって話しか聞かないから怯えてできなかったけど、私の受けた小顔エステは、足からほぐしてくれるし、当ててる機械も温かくて気持ちよかった


痛みは全くなし!



次は目がパッチリ開いて若返ったビフォーアフター


    ビフォー        アフター


    ビフォー        アフター


もうさ、なんか笑っちゃったんだけど

ビフォーの表情からしておばさんだよね笑笑


目が開くって大事

本当に数ミリなんだろうけど、全く違う人レベル!



私が受けたのは



ウルトラ造顔リフト


効果あるし、料金も通いやすい値段なので

最近1番好きなエステです♡


marry slim salon

予約はLINEなので、インスタで

@marry_slim.salon のプロフィールを見てみてね!