人生ベスト3に入るガーリックシュリンプ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

人生ベスト3に入るガーリックシュリンプ


沖縄で偶然見つけて美味しかったお店


THE GARLIC SHRIMP

サーフィン撮影の帰り、夜遅くになっちゃって夜ご飯どうしようと思っていたら夜道に突然現れたお店



ガーリックシュリンプが大好きなので、試しに入ってみたら当たり!!



ぷりぷりのエビに大量のガーリックが投入されているガーリックシュリンプ



色々な味があるよー



今まで食べたガーリックシュリンプで確実にベスト3に入る美味しさ
ハワイのノースで食べた味に似ていた
色々なガーリックシュリンプがあるので、食べ比べしても楽しいかも!
_______________
THE GARLIC SHRIMP
住所 沖縄県国頭郡恩納村安富祖
1355-2
☎︎ 070-9083-8880
_______________
そしてなぜかその後は、またもや偶然見つけた
シーサイドドライブインに寄り道



ここは、とにかく全ての食べ物が安い!
マッシュポテトのフライやスープを飲みながらホテルへ帰宅





サーフィン後でちょっと寒かったので、温かいスープが美味しかった
_______________
SEA SIDE DRIVE-IN
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊 885駐車場有
☎︎ 098-964-2272
_______________