凄いサロンと出会ったよ! | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

凄いサロンと出会ったよ!


割とヘラヘラ生きている私ですが、もうじき46歳
友達とも更年期障害の話が結構出てくるようになりました
緩やかに更年期を乗り越えられるように、さて
どんな準備をしようかな…と思っていたところ、下着を脱がないフェムテックサロンがオープンしたのでお友達と一緒に受けに行ってみました





まず、結論から言うと
素晴らしい!!

よもぎ蒸しで温めてから施術してもらうんだけど、よもぎにもこだわりがあって


無農薬で特定の農家さんと契約している
ハーブを使用
お茶にして飲めるレベル、という安心安全なものを使っています



香りも全く強くないので、よもぎ蒸し後にもお出かけの予定を入れられちゃう♪


施術はもはや気持ちのいいマッサージ


骨盤底筋など全身を丁寧に緩めてもらいながら寝転がっているだけ
あまりにも気持ち良くて、眠りこけそうになりました(所々寝ていたけどね)


終わった後は、びっくりするほどお尻や腿裏がフワッフワで柔らかい
お尻が上がって足も長く見える



そして1番驚いたのが、お股も上がっていた事!
(自分で触ると明らかに分かる)
逆に言うと、お股って下がるのね…という衝撃の事実を体感しました

悲しい現実だけど、知れて良かった
サロンに通ってフェムケアすれば解決するもんね

更年期に向けて、と思っていたけど
改善される事が沢山あるし、何より普通にマッサージとして気持ちいいから自分のために
定期的に通いたいサロンになりました



他に施術を受けたお友達のお肌がピカピカになっていたり、色々な変化を感じているのも聞いているので、お年頃の女性の体調の変化で悩んでる人にはぜひ一度行ってみてほしいサロンです
みんなで快適に体調の変化を乗り切りたいよね!

いい体験をしたので、みんなにシェアします♡