檜の朝風呂でリラックスな旅の最終日 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

檜の朝風呂でリラックスな旅の最終日

広島、四国の旅はとうとう最終日


朝少し早起きして、ゆっくり檜風呂





お風呂上がりには

一緒に旅をしているなおちゃんおススメの



背中パック


生まれて初めて背中をパックしたよ!



お風呂上がりの暑い時に、背中に貼って


涼しくなってきたら、首に巻いて



最後は腕や足にも巻いて、ケア終了!

大判パックでお風呂上がりに気持ちいいし、体のケアできるし最高👍


お風呂の後はお腹を空かせて、美味しい朝ごはんをいただきました





ここの朝食、めちゃくちゃ美味しかった!


最後まで旅を楽しみたい!という事で


広島空港のお好み焼き屋さんへ
人気があるようで、30分待ちでした!



目の前で次々とお好み焼きが焼かれていって楽しい



着席から、注文を取ってもらえるまで少し時間がかかるとの事だったので、おつまみを頼んで待ち時間



美味しい広島焼きがきました!


なおちゃんと最後の乾杯をして、広島焼きを堪能🍻



お世話になった皆様
なおちゃん
楽しい旅をありがとうございました♡