しまなみ海道の生口島の素敵なお宿 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

しまなみ海道の生口島の素敵なお宿

今回のお宿は
しまなみ海道、生口島の瀬戸田にある、世界的に有名なホテリエ、エイドリアン・ゼッカ氏が手掛けた日本旅館「Azumi Setoda」





築140年あまりの日本家屋を活かして作られたお宿だそう





日本家屋の懐かしい感じと、現代的なデザインの融合が素敵で落ち着く宿でした

お部屋もソファ、ベッド、机が機能的にまとまった家具で統一されていました

ベッドのみに見えますが



左手側には机が



右手側はソファになっていて



乾杯もできちゃう🍻



ワンルームに住んだらこの家具マルっと注文したい!と思うほど、素敵で好みでした

夜ご飯はご近所を散策がてら



桂馬さんへ


生きてるお魚を捌いてくれて、お料理してくれます









ビール飲みながら、つまみながら、のんびり旅の話をする幸せな夕食

この日は偶然、近くで花火大会もあったので
海岸まで行って夏の終わりの花火を堪能しました



最高すぎるラストナイト✨