週末の小旅行!大人女子におススメ千葉のスパ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

週末の小旅行!大人女子におススメ千葉のスパ


夏を忘れないツアーでのランチ&スパは勝浦の
エデン



こちらのスパは1年中入れる温水プール
夏は涼しく、冬は温泉のように温かいのでいつ行っても水遊びが楽しめます


プールで体を冷やしたら、お隣のサウナへ





ロウリュもあるし、炭酸水飲み放題で水分補給も完璧!


そして、プールからの眺めも最高


ゆっくりできる場所も点在しているので、知らない方とはほど良い距離感を保ちつつ、友達とはゆっくり寛げる大人におススメなスパ



お腹が空いたら下のレストランで、ケールサラダやパエリアを食べるのがお気に入り♡





私はいつもこのコースでエデンを楽しみます𓊯



眺めが良いので、食後のお茶もゆっくり楽しめるよ
_______________
EDEN
住所
千葉県勝浦市吉尾272 勝浦海中公園内
Tel:0470-64-6370(レストラン)
Tel:0470-64-6377(スパ)
_______________