夏を忘れたくないツアーIN勝浦 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

夏を忘れたくないツアーIN勝浦


8月末、夏を忘れたくない友達とショートトリップで勝浦へ
いざ着いてみるとこの日は夏を忘れたくなるレベルの暑さだったので、とりあえず長年お気に入りのかき氷屋さんおたか店へ



住宅街の中に現れる、昭和感あふれるお店
昭和の人間としては、子供の時に遊びに行っていた駄菓子屋さんを思い出す風情
ちょっと懐かしくて、胸がキュッとなる

私はいちごみるく白玉を注文



氷がふわふわ、シロップ適量、白玉多めでお腹も大満足!

夏季限定なので、今年はこの次の日が最終日だったから閉まってしまったけど
来年、勝浦に遊びに来たらぜひ寄ってみて下さい
並ぶと思うから暑さ対策して行ってねー!
オイシイヨ☃︎☃︎☃︎
_______________
おたか店
住所
千葉県勝浦市串浜大橋際無番地
_______________