デュシタニ京都にお泊まり | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

デュシタニ京都にお泊まり

デュシタニ京都にお泊まり
タイのラグジュアリーホテル
デュシタニ京都が9月1日に日本初出店!
タイの文化と日本の文化が丁度よく融合されているホテル
和の要素も入っているので、心落ち着く居心地の良い空間でした




お部屋にはウェルカムフルーツで桃、ブドウ、苺
可愛いお茶菓子もあってキュン♡






洗面所は2ボウルで広々していて、バスはちょっと深めで肩まで浸かる派の私には最高!!



凄く個人的な趣味だけど、バスマットが大きくてお風呂上がりでも周りの床に水が飛び散らない所がとても好みでした



ベッドの寝心地がとにかく良くて、翌朝は少々寝坊しました(笑)



ベッド周り一式買いたいレベルでよく眠れた!


鉄板焼きの紅葉は、広々とした開放的なお席で
冷蔵庫の中のお肉が美味しそうすぎた




次回は絶対ここでお肉を食べたい♡

そのお隣に続いているDEN KYOTOは所々で木の温もりを感じるBAR





落ち着いて飲めるので、ゆっくりお話ししながらお酒を楽しめます

今回はオープニングパーティーにも参加しました



⁡美味しいフィンガーフード





舞妓さんとも♡



タイ舞踊も見れました



素敵なホテルのパーティー体験

楽し過ぎました🎵