安くて美味い!京都で焼き肉 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

安くて美味い!京都で焼き肉


久しぶり京都へ行きました
夜ご飯に選んだのは
炭火焼肉きむら



10年以上前かな?
一度食べに来た事があって美味しかったので再訪

頼んだものは




タン塩、ハラミ、上ロース焼きしゃぶ、カイノミ、フィレ、まるしん

私的おススメは、トッピングのネギレモン?←名前忘れた(涙)を乗せて食べるタン塩



もう、美味しすぎて1人でほぼ1皿食べてしまった



カイノミもあっさりしているのに、柔らかくて美味しかった!

私が頼んだお肉はあっさり目が多かったんだけど、全て柔らかいの
あっさりだと固かったりするんだけど、とにかく柔らかいそして美味しい
そしてお値段はどれも安い…といちいち呟くほど

なんでこんなに安くて美味しいんだろ?
と密かに謎に思っていたら
生食でも味わえるほどの質の高い【A4・A5ランクの国産黒毛牛】を精肉店直営という利点を活かし、リーズナブルに提供しています!との事
精肉店直営だから、安くて美味しいのねと納得
京都で美味しい焼き肉を食べたくなったら、ぜひ行ってみてー!
_______________
炭火焼肉きむら
住所
京都府京都市南区東九条河西町25-2
アクセス
地下鉄烏丸線 九条駅 徒歩7分 
京阪本線 東福寺駅 徒歩10分 
電話番号
075-661-7151
_______________