1人旅での悲劇!嵐の神威岬 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

1人旅での悲劇!嵐の神威岬

\1人旅での悲劇!嵐の神威岬/
美味しいランチも食べて、いよいよメインの積丹ブルーを見るために神威岬へ!!



あれ?さっきまで晴れてたよね⁇
ソラモヨウガ…オカシクナッテルヨ?
あっという間に台風並みの嵐



私の顔も死んでいる…
傘ではどうにもならないと悟ってカッパ買ったよ



もはや積丹ブルーが積丹グレーだよ(涙)
ここまで来たら、積丹グレーを見に神威岬の先端まで絶対行ってやる!と雨と風でぐっちゃぐちゃになった顔と頭で足早に進む私

そこで目に飛び込んで来た看板を見て我が目を疑ったよね




「強風のため通行止」



ナニコレ?
ナンノシウチ?
カミサマ?
ドシタノ?
念願の神威岬…歩けず…
ちーん



ピヨちゃんの背中も悲しげ…


かわいそうな私の様子は近々
YouTube 旅する藤崎奈々子で公開しますので
ぜひ、見てあげてください
地獄の神威岬
台風中継みたいな絵面が続きます(笑)