久しぶりに引っ張りだしてきた4年位前のオリンパスカメラに驚く | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりに引っ張りだしてきた4年位前のオリンパスカメラに驚く

最近
オリンパスPEN-Fがたまらなく欲しい

ので、買うまでオリンパスの操作に慣れておきたいと思い四年ほど前の
オリンパスPENmini e-pm2を引っ張りだしてみました

久しぶりの再会の感想

ち、ち、ちいさい

黒いカメラはRICOH GR2

{2A65D282-FC0A-47B2-8CAC-A54063A8BF1C}

GR2はコンデジです

レンズしてないと
ほぼ同じか、オリンパスが小さいくらいな気が…

{90890CE3-9FA9-4E7D-9DD8-F267C9378250}

すんごいなー!
めちゃ小さいなー!

と感心しかり(^o^)

{8A4E0CBC-D773-4309-B1BB-B3B9D7F32B13}

手に持つと余計小ささが際立ちます

{0CC5E760-61BA-4580-B51B-EA7E65B960C3}

PEN-Fが買えるまで
miniを楽しもう♪

小さくて可愛いので、また愛着が湧きました。

また、新しいレンズも欲しいなぁー

ところでこれ、今は売ってるのかしら?