三時のオヤツ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

三時のオヤツ


昨日は、珍しく甘いものを食べたくなり

三時のおやつは


{FCFF3840-0307-4BB4-930B-A18F8A157C4C}

チーズケーキ

彼が食べやすいように切って持ってきてくれました(^ν^)

たまには甘いものも美味しかったなぁ

新海監督の昔の作品を見ながらもぐもぐ

君の名は
が面白かったので、今は昔の作品を見ています

そういえば今、聖地巡礼が流行ってるんですよね

私秒速5センチメートルだけ昔見た事があって、今年種子島行く事になった時嬉しかったなぁ

聖地巡礼のニュースを見ていて、ちょっと共感しています(笑)


君の名は
で青ヶ島に似た風景があって
また青ヶ島行きたい病になりました

死ぬまで行きたい日本の絶景を買った時に島の形に衝撃を受けて、ずっと行きたい憧れの島でした

いつか行けるといいなぁ(´-`).。oO