波の花とアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

波の花とアンサー


今朝、海に行ったら

{5D27A238-1C86-4496-863D-554B777A4B06}

波の花?が
辺り一面に散乱していました

{1C2FD57A-C091-4062-9DF2-018F2CE695A8}

すんごいアワアワ
なんでしょね?コレ?



そして
アンサーです

4 おてんば
にゃんこ:
ななちゃん家のラムネたん
いつ見ても凛々しいですね~
目のお色がほんと素敵(*^_^*)
妹も飼ってるのですが
毛の落ちが半端ないと言っていて
私も飼いたいのだけどそこが気になってなかなか
ななちゃん家のラムネたんはどぉかな?
対策とかしてますか?

うちのラムネは思ったほど毛が抜けないんですよ。多少季節によって多く抜ける時はあるけど。私も猫飼うまではすごい毛が抜けるイメージだったけど。種類によって違うのかもしれないですよ(^o^)/

7 marine~♪
ウリナリ!!のお陰ですねっ!!:
奈々子さん☆が、
… サーフィン出来るように、なったのも、
それも、十数年前の奈々子CHAN☆が、
出演していた!!
【 ウリナリ!! 】と、云う。
内村 光良さん☆ 南原 清隆さん☆
番組のお陰ですねっ!!
だって!!奈々子CHAN☆
水に、お顔も、浸ける事出来なかったよね‼!!
だから~!!忘れていると、思うけど、
それからの、奈々子さん☆
ぐんぐん!上達して、泳げるように、
なりましたよねぇ♪
… 忘れない様に、【 ウリナリ‼ 】に、
日頃、感 謝~した方が、良いかと、
サーフィン出来る様に、なった!!
原点に、戻れたでしょ!!!!!
サーフィンが、オリッピック種目に、
なれた事が、嬉しい~☆のも、
ウリナリ!!の、お陰では!?
ないでしょうか?‼

ほんと!そうですね‼︎
泳げるようになったから、素潜りでイルカと潜ったり、サーフィンも怖くなくできますもんね。ウリナリありがたや〜〜♡

4 サーフィンラブ
無題:
一の宮にグーフィーばかりのところありますよね!
人があふれてたけど…。笑
質問です!この時期のサーフィンは塗っても塗ってもガン焼けしちゃうけど、奈々子ちゃんは帽子もかぶらずにサーフィンを楽しんでて羨ましいです。
日焼け止めグッズでオススメを教えてください!

私もお昼間の日が強い時は帽子かぶりますよ(^^)日焼け止めは
金のアネッサ塗って、スポーツ用のアネッサファンデーション塗ってます!

7 憧れの英明さん
お早う御座います:
私は、35歳の時に癌で、髪の毛や脇、眉
体の殆どの体毛が生えなくなりました。
しかし、抗がん剤治療の効果が効き無事
退院してから1年目には、サラサラの髪の毛が以前より多く増えましたが、なぜか
眉毛 と 脇には、全く生えてきませんでした。
上手く描けないで悩んでる私の姿を見て
誕生日に、愛娘からプレゼントとして
マユエクに連れていってもらいました。
あれから数年が経ちますが、今でも綺麗なままの眉毛で、コンプレックスだった筈が
今は、自慢のパーツに変わりました

優しい娘さんですね!コンプレックスが自慢のパーツに変わるなんて素敵♡

5 よこぽん
無題:
サーフィンする時は誰かと一緒にですか?私はもっぱら主人とです(^ ^)ななこちゃんの彼はサーフィンしているんですか?

私も彼や友達としますよ〜

4 rica
chershare?ですか?
私も最近行ってきたばかりだったので
お会いしたかった~(>_<)


こちらは千葉のお店です。コーヒー屋さんにサングラスやちょっとお洋服とか売ってましたよ(^^)

8 エリ
良いなー:
私も花火大会が大好きです♪
上手く撮影できてますよ
ブログの内容と違うんですが、いつもセンス抜群な服を着てるのでお聞きしたいんですが、私は服でワンピースが好きなんだけど今からの時期ですと秋物のノースリーブのワンピースには長袖のインナーを着るのか、上に何か羽織るのか教えてください

良かった♪また花火大会あったら練習したい♪
私もワンピ好きです!
私は何か羽織る派です。
これからだとジャケット羽織ったりしますよー( ´ ▽ ` )ノ

5 youko
カメラ:
携帯で撮ると全く迫力が違うので、あれ?って感じになるのに凄い綺麗ですね!!
三脚持参って本格的。Nikonの大きいカメラでしょうか?小さめのいい感じにとれるカメラが欲しいです。

私のカメラはNikonのD3300です。結構軽くて良いですよ〜!

1 銀時
無題:
星座早見表だ~!
ななちゃん流星群みれましたか?(*^o^*)
私はダムの近くまで行ってレジャーシートで寝転びながら観察しました♪
でかい流れ星みれました!
ラムネちゃんの瞳にはどんな風に夜空が映るのかな☆

流星群見れましたよ!
すごいながーいのあったりで綺麗でした(*^o^*)

5 オーちゃん
無題:
ななちゃん、いいお盆になりましたね。
孔明くんも劉備くんも、ななちゃんのところの子になれてものすごく幸せだったろうなぁ。
だから、これからもななちゃんの傍にいると思うなぁ。
そしてこれからも、ななちゃんの口から、たまには孔明くんと劉備くんの思い出話が聞けたり過去の未公開の写真なんか見れたら嬉しいなぁ。
ラムネくんもお兄ちゃんたちのことちゃんと分かってるんだね(^з^)-☆
写真、すごく素敵ですね!
なんか雰囲気が伝わってくるー。
彼が撮ったのかなぁ?とっても上手!!

ありがとうございます( i _ i )
また、孔明、りゅうの写真たまに載せさせて貰いますね(^^)
写真彼が撮ってくれました。
沢山撮ってくれたので嬉しいです♪

4 awahiyo0103
はじめましてです(*^-^*):
奈々さんの、
ゆったりで朗らかで可愛らしいところが好きで、
いつもblog見させていただいています
✿˘︶˘✿ )
こういう、プラスアルファなサービスって
嬉しいですよね♡
奈々さん、カメラなに使っているのかなぁと
気にかけてたのですがニコンさんと知り、
近い将来、カメラ欲しい私には、
更に参考になりました☆
ありがとうございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

私はNikonD3300使ってます=(^.^)=
軽くて使いやすいですよ〜
カメラ楽しいですよね!

4 kojihimatara
私もまちー:
ななこちゃん。眠いですー。
吉田選手率いる。レスリングで有名な
至学館大学は私の地元でーす!!
だから頑張ってほしい✨✨

吉田選手惜しかったですね…
でも、金メダル取った後輩達はみんな吉田選手に憧れて頑張ってきた人達だから
後輩の励みにもなれて、金メダル取れるくらい頑張れる憧れになっていた吉田選手はやっぱり素晴らしいですよね!

3 たつう
無題:
吉田選手期待できそうですね!
四連覇、行け~!
前に奈々子さんがここで紹介してくれた
お蕎麦屋さん「楽月」さんが
閉店してて超ショックでした( ; ; )
また食べたいなぁ。


えぇ!楽月…
ショック…美味しかったのに( ;  ; )