お掃除ロボットブラーバさん | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

お掃除ロボットブラーバさん


我が家にお掃除ロボットブラーバがやって来た!

{FF73C7AB-62EE-458D-A34E-9688D8783D5B}

いらっしゃーい‼︎
待ちに待っていたよ〜\(^o^)/

ブラーバさんは、拭き掃除をしてくれるロボットなの。
拭き掃除、わたし、実は
大っ嫌いなんですよ!

本当に苦痛だけど、ペットがいるので渋々、定期的に床の拭き掃除していたんです。
だから、ブラーバさんを一目見た時から夢中になりました。
何としてでも手に入れなくては!と

箱から出して早速拭き掃除して貰おうとしたら

{100FA57F-CA24-4AEE-84D0-FC610C34B185}

充電が
ない( i _ i )
仕方ない、充電をしよう

夜中の11時頃開封したので、とりあえず翌朝まで待つしかなく
でも、楽しみすぎてソファで寝ました(笑)
そして、翌朝4時位に起きました(笑)

スイッチオン‼︎

{704EF8E5-4AB1-4205-ABFE-C97A4EAC482E}

ラムネ、怯える
何こいつ?的な

丁寧に丁寧にブラーバさんはお掃除をしてくれる
椅子の下まで丁寧に♡

{80191A23-D60F-4DE9-A377-0B340C25E061}

最後はラムネもブラーバさんになついて、付いて回ってました。
ブラーバさんはとても静かなので、時々どこにいるのか分からなくなります(笑)