G7サミットのエルマウ城ホテル | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

G7サミットのエルマウ城ホテル

友達からメールが来て見てみたら

私達が泊まったエルマウ城ホテルでG7サミットやってるよ、と。

テレビでよくよく見てみたら、本当でした。
懐かしい~。

トレッキングとか色々やりたかったんだけど、発熱したりしてできなかったり、オイルマッサージ予約したら同じ位の歳の白人の男の人がマッサージ担当だったり←海外では普通なのか、個室で白人のイケメンに紙パンツ一枚の姿を晒しながらマッサージされました(^^;;

ドイツは世界遺産のヴィース協会行ったり、ノイシュバンシュタイン城行ったり、動物のボランティアに参加させてもらったり楽しい思い出が沢山です。

そういえば、フュッセンかな?ものすごい大きなビールを飲んだの!

{BD80E3C0-03F5-4A75-90FB-8580FCE5B8B8:01}

消火器並み。
ドイツのおじさん達は、
あんな小さな体の人間があんな量のビールを飲める訳がないって色んなテーブルで話していたらしい(笑)

ちゃんと飲みましたよ、全部。
もったいないからね~( ´ ▽ ` )ノ

またドイツ行きたいなぁ♡