無事退院 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

無事退院

順調な回復で無事退院♪
四泊五日の短い入院生活でした。
はやーい∑(゚Д゚)

すごい回復力だ、元気だ、超人だ、とおだてられていた私。
ものすごい元気なつもりでお迎えの車に乗り、外の景色を見て愕然。
あ、あ、あ、明るい‼︎
眩しい~、目が疲れる~。
世の中はこんなに明るいのね、といきなり少し疲れました。

快気祝いにそのまま中華に連れて行ってもらったんだけど、ここでも驚愕。
世の中の人ってこんなに早く歩けるの⁇
すごいんですけど…
と思いながら駐車場からお店まで、ノロノロと道の端っこを歩きました。
手術した人の割には元気なだけで、外に出たらまぁまぁ病人でした。
皆さんも退院直後、元気だと思っても無理しないで大事にしてくださいね(^^;;
私、自惚れてました…

食欲だけはモリモリあるので
麻婆豆腐とお粥を頼みました。

{26AE0BC3-436C-4DBC-A6E0-A15AE0EF5526:01}

久しぶりの麻婆豆腐。
濃い味付けが久しぶりで美味しい♡

小籠包とシュウマイも追加。

{FB03F75A-A0E7-4B69-BDBF-B1175E56DC3A:01}

小籠包の肉汁がたまらなく美味しかった!

外の世界は時間の流れやペースがとっても早かった。
自分がこんな早い世界で馴染んでいたなんて信じられない←いつもノロいって言われてはいたので、馴染んでいたかはちょっと分からないけど。

ごゆるりとした病院の時間の流れが、ちょっと懐かしくなりました。

今回、担当の先生や看護師さんがすごく親切で丁寧なケアをしてくれたから早く退院できました。
入院生活も家族やお友達や事務所の方々が来てくれたので楽しく過ごせました。
不安も不自由な事もほとんどなく、楽しく入院生活が送れたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝感謝です(*^o^*)♡

それにしても、病院の看護師さんみんな優しくて、びっくりする程可愛かったなぁ~。
入院して看護師さんに恋をする気持ちが分かりました(笑)