宮古島結婚式 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

宮古島結婚式

三月にお友達の結婚式に参加するため、宮古島に行きました。

当日は見事に晴れ!

{816F89D7-C54C-479E-9247-9D9D20F84846:01}

シーサーが沖縄感を出してます(^o^)

{07BB0973-E1F2-4CDC-9CBB-38066440E4AA:01}

手作りの式だったので、みんなで席やアーチを設営しました。
花嫁の友達女子はみんなお揃いのワンピースとハートサングラスで参加。

{3B07284A-F4D7-4714-B491-2F3467971BCA:01}

花嫁もアーチも海も全てパーフェクトに綺麗でした。
今だにこの写真見ると感動します。

{645E4005-A24D-4BB0-9153-8E8DE212A919:01}

みんなで記念撮影。
ピンクの中の白が映えてます♪

{07765BA8-943B-42EB-B6CF-DD92B106B08E:01}

{E23BA1A6-CF0E-4574-8AAC-8270E4F9F0C3:01}

{3FCBF485-16E3-4BB8-BA79-DCDDF1E594A0:01}

今載せているのは携帯で撮った写真だけど、プロのカメラマンにも撮ってもらったのでそちらの仕上がりも楽しみ。

{51559F80-7770-491A-9EC2-40902FB11555:01}

旦那さんのジャンプが高すぎて笑えました。
こんなに飛び上がるほど嬉しかったんだね~(^-^)/


式が終わると二次会
花嫁乾杯で豪快に飲んでくれました。
かっちょいいね!

{5BC6913E-EF47-470F-8894-E7EF34B24890:01}


ケーキも可愛かった♡

{3D49D303-340D-4A66-9410-2839FF433893:01}

花嫁が本当に可愛くて、みんなが楽しんで幸せな式でした。
素敵な式に呼んでくれた新郎新婦に感謝!
式を盛り上げるため色々考えて仕切ってくれた友達にも感謝です。

手作りの式良かったな~。
幸せな気持ちをありがとう。
いつまでもお幸せに♡


















遥か遠く