泣いた | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

泣いた

最近見かけて興味があった

{7B4FC584-ADD1-45B9-A065-7BA71B00689A:01}


ウユニ塩湖 世界一の奇跡と呼ばれた絶景
を読みました。

沢山のウユニ塩湖の写真が載ってるんだけど、本当に絶景!
私、なぜか写真見てるだけで泣きました。
なんだろう…なんか綺麗すぎて、この世のものとは思えない景色で、胸がドキドキしたら泣いちゃった。

写真でこんなに泣けるなんて、本物を見たらどうなっちゃうんだろう⁇
号泣し過ぎて呼吸困難になりそう(^^;;

日本からは、何回も乗り換えしたり、高山病の可能性があったり、弾丸ツアーでさえ1週間もの時間が必要だったりで気軽に行ける場所ではないけど

ぜーったい行きたいっ‼

と思わせてくれる本でした。

さて、どうやって行こうかな?
この本の最後のプロポーズの話もまたもや泣けます。

とてつもなくオススメの本です(^-^)/

あ、先日お友達のお誕生会の時にしていた時計は
カルティエのミニパンテール
でした。
残念な事に数年前に廃盤になってしまったんだけど、薄くて小さくてとっても可愛いのでお気に入りです(^^)