お久しぶりです♪ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

お久しぶりです♪

お仕事がてら韓国に行ってました。
コンビニで買ったWi-Fiが結構不安定だったのでネットがほぼできない状態でした。

まぁ、たまにはいいですね
携帯なくてもいっか、って気持ちが(^ ^)

韓国で美味しかったお店や良かったエステなど、後ほど紹介しまーす。

韓国から帰ってきてすぐ、フランスから一時帰国している友達に誘われてヨガへ。
韓国では、飛行機や車移動ばかりだったのでストレッチが沢山できてスッキリしました。

その後はランチへ

{E0AA4F4F-ABE6-497B-B349-F28A7A82813D:01}

フランスから連れてきた友達の子供が可愛すぎてどこに行っても人気者です♡

{025096B7-74E8-454F-850D-1FC606F59596:01}


この子よく笑ってほんとに可愛いの!
この子の笑顔を見ると子供が欲しくなってしまう~(*^_^*)

楽しい時間を過ごして帰宅してから、締め切りのある宿題を半分ほどまでやって、久しぶりに自分のおうちのベッドで爆睡しました。

いやー、普段は何も思わないけど久しぶりに寝てみると自分のベッドっていいよね!
ブラボー‼