実家へ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

実家へ

年末恒例の里帰りしてました。
やっぱり実家は天国。

{35D976AD-3207-46E5-A505-A2EAD2279D84:01}

父が育てた大根を掘りに家庭菜園へ。
知らない方の畑に巨大な白菜が‼
私の体位あったよ(^^;;
何人前⁇

夕飯は私のリクエストのユーリンチー

{4EA6B947-7DEA-4B81-B28E-21D9BFFE3A85:01}

これ私がオススメしたマリネの本に載ってるんだけど、ものすごい美味しかったよ。


{4CE83845-8330-4472-A1D3-345C63FB692C:01}

とりあえず、私の大好きなヴーヴクリコのピンクで乾杯

{ACEC6972-0138-498C-A434-8915FC7FA01D:01}

ビッグダディ見ながら、大きなカニも食べました。

{DD6B8C33-9916-419E-A595-D0B824A9AE86:01}

ハルは相変わらず大好きな父に抱きついて熱いキッスを何回もしていました。
ラブラブですね…

{21AFA5BE-AD24-4989-979E-E9C3B5073349:01}

今回も三泊の短い里帰りでしたが、楽しかった~。
そして、帰りに母から

{A1BC0BCA-701B-458D-AD60-16FA7D18CE91:01}

お年玉をもらいました(笑)
私、何歳までお年玉もらうんだろう?
でも嬉しかった。
ママありがとう(^^)♡