旅~続き | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

旅~続き

旅の続き

まだ食べた(^^;;

またもやお寿司から

{054C38C3-F9BE-4DE7-8B92-0BEEE2FBE64E:01}

分厚いホタテ

{B8ECB02D-4F66-46C0-9ED9-53ECE45AB003:01}

赤身の漬け
ここの赤身の漬けは最高!
私が赤い生魚が食べられるようになったのはここの赤身のおかげです。

{C5A4E72A-EDA8-4374-97AC-EC3C91DB88EB:01}

カレイ
ポン酢味が爽やか。
おかわりしました。

{195C7531-8A8A-4E48-884C-773C282EFD5B:01}

この大きいカニの身の中にご飯が入ってます。
ほんとに大きくてテンション上がったー!

{096D8C81-5A5C-4765-A022-921306EB2F67:01}

ウニ、イクラ
大量で幸せ♡

{E588307E-D0B3-4E89-B554-784C697B90B3:01}

エビ
プリップリでした~。
たまごが豪華に乗ってます♪

私が、今回ご飯の中で1番楽しみにしていたお寿司屋さんで好きなだけ食べられたのが幸せでした。

お寿司食べて夕方から、今回の旅の1番の目的の

{6B08C24D-1F9A-43C0-8C18-DB85F0687289:01}

安室ちゃんのライブに行きました。
今回すごく笑顔が沢山で可愛かった~
ほんと、笑顔で人を幸せにできるって素晴らしい才能だよね!
今回も、歌も踊りもぶっ通しで楽しませていただきましたー\(^o^)/


そして、ライブではしゃぎすぎてお腹が空いたのできんきのしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました。

{5D9FF309-44D3-4FA0-8D9E-4426ADB6CF2B:01}

お腹空いてて鍋撮り忘れた(´Д` )
きんきの頭が入っていて豪華だったのに…

そんなこんなで浮かれて部屋に帰り、加湿のため、お風呂に熱湯をためていた事を忘れて手を突っ込んだら

{2EA4D778-8A34-46B9-8A15-0E36A2E39A2B:01}

ヤケドしました…ちーん
友達が冷水と冷えピタでグルグル巻きにしてくれたので、次の日には痛くなくなってました。
ありがとうm(__)m

今回の旅も充実していて楽しかった。
安室ちゃん可愛かったなぁ(´-`)♡