最近の麺 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

最近の麺

最近食べた麺達


まずパスタ

{19D535BE-B02E-4290-9541-5E46933AFD4F:01}

先日お金を忘れた時に、借金してまで買ったパスタソースと

{2C7E932C-401D-49D9-829D-2037A0C6BEFD:01}

キャベツを

{0D58895F-3BA8-4F8C-AB94-9213C5E3B426:01}

トマトのオイル漬けの残ったオイルで炒めて、パスタを作成

このパスタ簡単なのに美味しかった。
このオイルがかなり美味しいです。
お魚焼くのにも使ったんだけど、トマトの香りがして美味しく焼けたよ。


次は、久しぶりの宅麺

{E48C6A7E-5562-4AC0-B174-0B568E632B84:01}


ベジソバ

{420D31B4-4BAF-4F58-95CE-85492DFB8447:01}

これはもう女の人は大好きだと思う!
スープは全部飲みたい位スープとして美味しかった~。
沢山野菜も入っていて、罪悪感なく食べられるラーメンだったよ。

次はモロヘイヤ納豆ソバ

{4C9C03F0-4C1E-41B5-A09E-027024F73CCC:01}

ちょっと鎌倉で沢山食べたので、お腹休めにモロヘイヤやノリ、市場で買ったアイコっていうトマトを入れて、後から納豆を入れて健康的なお蕎麦を食べました。

こういう優しい夜ご飯を食べると朝、物凄いお腹が空いて起きる…
相当消化がいいんだろうなぁ