アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

昨日はバナーとcherの展示会に行きました。

photo:01



バナーでつけたワンピース
とっても可愛かったよ♡

さて、アンサーです。


6 青森県人やまむ~ さん
無題
いまだに付き合いがあるのはホント心を許せる友達なんすね!!
私今日、誕生日なのでお祝いコメントもらえませんか?
家宝にしますので!!

遅くなってしまってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆

*4 kiki さん
ずっと気になっていたので今度宅麺チャレンジします。(*^▽^*)
でもななちゃん、何で太らないの?普段サーフィンとかで適度に運動してるからかな~。
いつも細くて可愛い。。ちなみに家に居るとき間食しますか??あと一番効果的に体重を減らすのは何が一番ですか?

私、ちゃんと食べた分太りますよ~(^^;;
間食もしますね…ほんとはダメだと分かりつつ…
体重減らす方法私も知りたい!
誰か教えてくださーい(>_<)

*8 moni さん
おいしそう^^★
奈々さん お料理上手★
和食 洋食の組み合わせ最高!!
1週間ぶりにパパの実家に預けてた子供たちが帰り賑やかになりました^^
私も頑張って手作り料理頑張ります!!^^
奈々さん世界ナゼそこに日本人が?と言う番組見てますか?

たまに見ますよ~
色んな国が見れて好きな番組です(^.^)

*4 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
じぇじぇじぇ‼
ちゃんと野菜も取ってて、バランスも最高じゃないですか。
話合わせてるわけじゃないけど、パスタの中で僕はカルボナーラが一番好きです。
奈々子さんは何が好きですか?
教えてください。

私はすごく普通なんだけど、ミートソースが大好きです。

*14 sabisa さん
僕はテイラースウィフトを満喫すべくCD注文したけど、まだ来ません。
奈々子さんは音響等にこだわりありますか?

うーん、なんか友達に勧められたのを使ってるよ。
映画とか見る時いいよね(^.^)

*10 はっぴっぴ。 さん
私もです☆
安室ちゃん私も大好きです、今年もライヴ参戦です!(当たれば)。
私も海行きますが、ななこさんは海行ってるのに、肌も綺麗…どうして日焼けもあまりしてないし、綺麗なんでしょ´◡`
一般人でも真似できる美容の秘訣があったら、教えて下さい♡日焼け止めとかも何使ってるんですか~?
ぜひどこかでアップして下さい~
いつも可愛さ爆発ですね

サーフィンしてる時はアネッサを使っています。
美容の秘訣…毎朝ジューサーでフレッシュ野菜ジュースを飲んでる事かなぁ?
肌がシトシトになりますよ(^-^)/


*1 ひろさん さん
安室ちゃんのDVD楽しそうですね。
ななちゃん、安室ちゃんに似ている*\(^o^)/*
今年の夏は、フェスとか、行くの?

フェスは行かないです~


*8 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
朝食、釜飯にキュウリの漬物に佐藤錦?のサクランボ。
どれも、涎もんだけど以外とあっさり系でしたね。
きのう、寿司好きの僕にとってはたまらないランチ食べてたんですね。
ずっこいわ~(^з^)-☆
奈々子さんって、好きなものから食べる派、それとも後でウヒヒ派?
どっちですか?

後でうひひ派(笑)

*4 emi さん
質問です~
はじめまして☆35さい四歳の娘とお腹に子供いる主婦です。いつも奈々子ちゃんのブログ楽しみに見てます^^ 私も食いしん坊です♪あと、部屋もすっきりした感じが好きですよ~。
ところでご質問なのですが、奈々子ちゃんちのソファに置いてあるクッションで、パッチワーク柄のものが見えて可愛いなと思って自分なりにネットなどで探してみたのですが見つからず...。どこでお求めになられたのですか?クッションカバー新しくしたくて探してます。もしよかったら、ご参考までに教えてくれると嬉しいです☆

青山のフランフランで買いました(^-^)/あるといいけど…

*3 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
ジューサーほんと見るからに高そう。
デザインがカッコイイね(^-^)/
ところで、奈々子さんは相当ラーメン好きですがざっと年間何食ぐらい食べてますか?
スープは全部飲む派ですか?
これまで食べたラーメンで奈々子さんを唸らせたラーメンは?
教えてください。

年間は分からないけど、食べる時は週4くらいで食べちゃいます。
スープは全部は飲まないなぁ。

*2 ☆ЯФЕ☆ さん
ショートが乗れるならロングは簡単に乗れると思うけど…(^_^;)
ショートの方が難しいよね?

ロングはほとんどやったことがないので、どちらが難しいとかは分からないけど、今の私にはロングの方が難しそう(^^;;

*2 kiki さん
マスカラの塗り方上手だね!フサフサ(๑′ᴗ‵๑)デジャヴュのマスカライイですよね!
ななちゃんはマスカラ塗る前はビューラーでクルんとさせますか⁈

ビューラーするけど、端っこ以外すごい直毛なので大変です。