アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

最近食べた宅麺

photo:01



大量のチャーシュー♡
美味しすぎ

最近食べたお蕎麦

photo:02



唐揚げカレーそば
大学生男子のような食事(笑)

さて、ご無沙汰していましたがアンサーです。




*8 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
ムック本⁇
正直に言うとムック本ってわかりませんが、見かけたら見ます。
写真のメガネはだてメガネですか?
いつもはコンタクトいれてるの?
野菜ジュース飲んで、サーフィンやジョギングなどしていたら、奈々子さんみたいに若々しくいられるのかな?
ごめんなさい、まだ年齢も若いね。

写真のはだてメガネです。
コンタクトはしないけど、雨の日や夜運転する時はメガネかけます。

*2 静御前 さん
無題
写真、もしやスッピンですか?(≧▼≦)
薄化粧?
かわいいです( ̄□ ̄;)!!

眉毛書いてチークしただけ
手抜きバレた(笑)


*12 jericho さん
(^.^)
美味しそう! 名古屋に住んでいた時は、小倉あんトースト にはまりました!
お店の味には近づけないとは思うけれども、
家で作ってみようかなぁ。
30才の女子なのですが、最近肌荒れが、、。
日頃お肌の為に気をつけている事はありますか?

毎朝ジューサーで野菜ジュースを作って飲んでます。

*3 moni さん
奈々さん★
おいしそう!!朝から贅沢ですね^^
わたしもホットサンドの作れるの買おうかな^^ここティモールにもあるんですよ^^ やっと出来たスーパーのおかげで^^ おいしそうですね!! 風邪治ってよかった★お大事にね奈々さん^^
ムック本買いたいな★
奈々さんネイルですが つめ痛みませんか?私はネイル自分で塗ってますが つめが痛んでしまい。。。。><

あまり傷んでないみたい(^.^)

*4 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
一番最初の写真見て、お友達には大変失礼なことを言ってしまいますが、お友達と奈々子さんの顔比べてみて、奈々子さん顔ちってぇ~って思ってしまいました。
でも、お友達かなり美人な方ですね(^-^)/
奈々子さんはどっちかっていうと、カワイイ系かな。
僕、色んな人の目を見てきましたが、奈々子さんの目が少なくとも日本一カワイイ目だと思ってます\(^o^)/
あと、写真のチョッキどこで買われたものですか?
教えてください。
素敵なチョッキですね。

昔ナインで買った物です。

*3 moni さん
奈々さん^^
お友達お誕生日おめでとう!!2人ともとってもかわいい美人さん★^^そしてお料理おいしそう!! いいな~^^ 奈々さんお友達にプレゼント何あげましたか?^^ そうそうわたしもうすぐ誕生日。。。。30になります。。。 20代と30代って違いますよね!!奈々さんは30歳の時の誕生日どうでしたか?^^

プレゼントはクラッチバッグをあげました。
30歳の誕生日どうだったかなー?
楽しかったと思うよ

*6 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
カワイイお皿はどこで買ったのですか?

キャスキッドソンでした

*18 塔 さん
いつも
サラダはドレッシングかけますか?

絶対かけます!
ドレッシング飲みたい位好きなの(笑)

*10 さんたサン さん
nanakoさん
お顔が隠れてみえなかったのがざんねんでちた・・・。
シンプルな格好も素敵ですっ
nanakoさん 食器等はお気に入りのブランドとかお店はありますか?

その時いいな、と思った物を買うので特にないかなぁ

*6 ぐっちぃ さん
奈々子さん、おはようございます
まず、ジュースやロブスターより、すっぴんの奈々子さんのキュートさに目がいきました。
う~ん、カワイイ(^-^)/
僕はスイカジュース飲んだことないのですが、水っぽくないですか?
野菜ジュース以外で他に好きなジュースは何ですか?
教えてください。

スイカジュースは濃い所と薄い所があるから飲み比べして楽しんでるよ。
野菜ジュース以外だと、トマトジュースが大好きです。

*9 たくちゃん さん
いいなー。うらやましかー。
ボードは、どれくらい持ってるんですか?

置く場所がそんなにないから2.3本しかないです。

*2 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
とても綺麗な海をみていると、サーフィン経験のない僕もなんだかやりたくなってきましたよ(^-^)/
奈々子さんは何歳からサーフィン始めたの?
僕でも、ヤル気さえあれば出来るかなあ?

私は28歳から始めたよ。
サーフィンは何歳からでもできますよ~(^-^)/

*8 nana さん
7スタ観ました!
すごく収納術参考になりました。
奈々子さんの私物として出てた、コストコで買ったというクリアポケット?すごく素敵でした。
よかったらもう1度見たいです。
わたしも欲しいのですが、おいくらくらいでしたか?

ゴメンなさい!
まとめて買ったのでいくらかは分からないんだけど、ごく普通の値段だったと思います。
高かったら多分買わないから…

*12 ちび さん
職人
写メ嫌がらないのかな?言葉間違ってるよね…リバースはないでしょ…

大丈夫、載せてもいい?って聞いてるから

*12 GALA さん
初めまして☆
サーフィンいぃですね(*^^*)
よければ日焼け対策を教えて下さいm(_ _)m
今年31才でサーフィンデビューしたんですが日焼けが半端なくてめちゃ悩んでます(ToT)若い時は気にならなかったんですが、さすがにやばいかなと思うんですが、奈々子ちゃんゎ素敵なんで良かったら教えて下さいm(_ _)m

私の日焼け対策は
金のアネッサ→アネッサのスポーツ用のリキッドファンデ→アネッサのスポーツ用の粉ファンデを塗って帽子を被ります。

*9 sabisa さん
真似出来ないファッション、かっこいい!
ところでイヤフォンでどんな感じの音楽を聴かれているのですか?

テイラースウィフトを聞いてたよ

*7 いちご さん
初コメです♡
奈々子さん、こんばんわぁ。
シンプルネイルもステキですね!
ちなみに旅行などで、お家を空ける時はワン&ニャン達はどうされてるんですか?
我が家にもニャンコがいるので気になりましたー。
また良かったら教えて下さい♪

大体家族に預けます

*7 mm さん
無題
可愛い~♡
miumiuの靴可愛くて私も大好きです♡
奈々子さんは女のこらしくて、私の中でmiumiuとかPRADAとかchloeが好きなイメージです(´◡͐`)あとCHANELも♡
特にどこのブランドが好きとかありますかー?

あげていただいたブランド全て好きです(^.^)
かわいいよね♪

*13 りん さん
獺祭♪
BBQでの獺祭はどうでしたか~?
私も先日、日本酒のおつまみにお肉を頼んだら
「日本酒なら刺身が良かったね」
って言われちゃいました(・・;)
楽しく飲めれば、何でも美味しいですよね!
真っ白のワンピ、可愛かったです~♪

みんな獺祭美味しいって喜んでくれました(^-^)/

*12 よしのぶ さん
すごぃ美味しそう食べたい!!
奈々子ちゃん  
歯がとても綺麗だけど
何かメンテナンスしてるの?

3ヶ月ごとにクリーニングと虫歯チェックして、半年ごとにホワイトニングしてる位です。

*8 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
大阪の仕事って、関テレの宮根のどないアングルかな?

当たり!

*3 ねこ さん
お弁当買うときは、サラダも買うことも多いですか?

うん、あれば絶対買います。

*8 まつもってぃー さん
サンドラって綺麗なポイントですね。
千葉ですか?
ちなみにどの辺ですか?(>_<)

千葉の部原の隣あたりの崖の下です

*1 sakura さん
おはようございます♡
いつもブログ楽しみにみてますღゝ◡╹)ノ♡
おいしそ~♪♪
このグラタン皿どこのですか!?

確かファイヤーキングだったと思います

*13 アヤ さん
スプーン☆
こんばんは。たまに奈々子サンのblogに来ています。
サーフィン、収納…自分らしく生活していて素敵…☆と思いマス♪
突然ですがアンサーお願いします。お家ゴハンの時に良く出てくるスプーン緑色でお花模様のどちらで購入されたのでしょうか?可愛くて何時も気になっていました。
奈々子サンとおそろいにしたいデス。

キャスキッドソンでした(^-^)/

*6 りさこ さん
教えて~!
5歳の娘が最近急にグラタンにして~と言って(幼稚園の給食で出たらしく)作ったことなくて難しそうだけど、奈々ちゃんの写真すごく美味しそうなので、レシピぜひヨロシクお願いしまーーす!!

カボチャをレンジでチンして、木べらて潰す。
塩、コショウで味付け。
バジルやガーリック(お好みのを)
味のトマトソースを潰したカボチャにかけて、とろけるチーズを乗せて、粉チーズかけてオーブントースターでチーズが溶けるまで焼く。
取り出したらパセリをふりかけて完成。
すごく簡単なので、ぜひ作ってみてください♪



おしまい(^^)