ラーメンとアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラーメンとアンサー

最近食べて美味しかったラーメン

photo:01



中野の
ばりこて

この日は細麺気分だったので

photo:02



ネギ多めを注文
最初はスープが少し薄いかな?と思ったけど、食べていくうちにコクが出てくるスープで、食べれば食べるほど美味しくなっていくラーメンでした。

photo:03



餃子小さくて可愛かった。
しかもパリパリで美味しかったよ。
買って帰りたい位好きな餃子でした(^o^)

さて、アンサーです


*7 トリオンマウンテン さん
アンサー欲しい人
ナナちゃんこんにちは、早速ですが。あっしも ジョギングしてますよ!
おいらの ジョギング時の必需品は ティッシュ(いろいろな意味で(笑))、ちーっちゃいペットボトルに水、、ヘアーバンド、汗拭きリストバンド+のLEDアームバンド、Iphone+アームバンド(ジョギングアプリ入り)、ウサビッチの小銭入れに500円+Edyです。余談ですが ジョギングコースには絶対トイレが有る所を選ぶます(笑) 
ナナコちゃんの ジョギングの時の必需品はなんですか??

iPodです

*3 エリ さん
野菜ジュース以外で
奈々子さんのお気に入りのジュースって
なんでしょう?

オオカミの桃っていうトマトジュースと山葡萄ジュースが好き

*10 yoshi さん
まだ肌寒いですよね
今年まだ2回しか海入ってません。
暑くなる前にもっと練習したいで~す。
サーフボードのサイズはいくつですか?

5.5です

*8 めぃめぃ さん
無題
わーい♪奈々子チャンのサーフィン記事だ(*^^*)
ボードかわいいし、ショーパンかわいい!
仙台…雪積もりましたよ(゜ロ゜)
夕方はとけましたが(^o^;)
波のサイズは腰くらいが入りやすいですか(^^)?

うん、腰腹位だと怖くなくて楽しく乗れるねー。

*4 moni さん
奈々さん★
かわいいボードですね★
わたしサーフィンやらないからサーフィンできる人尊敬しています★ でも一度はやるべきかな?^^日本まだ寒いんですか?特に海のお水は冷たそうですねーー^^--奈々さん★
奈々さんはお水。。。飲み水常温で飲みますか?それとも冷えてるのを飲みますか? 

最近海の水ものすごい冷たいです( ; ; )
お水は大体常温かな、今のところは。
たまに冷たいの飲むと冷たいのも美味しいな、って思います。

*2 葡萄 さん
サーフィンやるんだ良いですね(*^▽^)/★*☆♪
波乗りは出来ないけど河口湖にも遊びに来てね

河口湖大好きで、たまに行きますよー(^o^)

*6 さんたサン さん
無題
ななこサン
さっきブランチ食べたばっかなのに ななこサン
のブログ見て食べたーいっ美味しそうと思っちゃいました*^^*
最近 お腹のお肉がさらにボリューミーで悩んでます。
ななこサンみたいなスリムに近づきたいっ
切実な願いです☆
ななこサン 体型維持に気をつけている事とか
ありますかぁ?
因みにスイーツや好きなものは好きなだけ食べたいんですっ♪

体型維持…
野菜ジュース朝飲んで、たまにピラティスやヨガやエステしてるよ。

*5 わいえむ さん
無知で失礼します
セブンイレブンカーて何ですか?

私もわからない…
たまたま見つけたのー

*7 めぃめぃ さん
奈々子チャンは、なんでも似合います(*^^*)
カジュアルそういえば見たことないような?!
カジュアルスタイルしますか(^^)?
あ!チェックシャツは見たことあるような…(*´∇`*)

私、たいていカジュアルですよー♪

*2 きよちゃん さん
初コメントです♪
blog楽しみにしてます(^^)
収納の仕方色々教えてくださーい!!
靴下はやっぱり1つでじゅうぶんですよね。
ハンカチはどれくらいでいいですか?
引き出しの1つの割合は多すぎますか?

物の量は、収納の八割を基準に考えてあとは自分の洗濯のサイクルとかで決めていくといいと思います。
ハンカチなら五枚あれば週末までためても足りなくならず洗濯できるな、とか。
予備が1.2枚あったらいいな、とかね。

*12 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
アボカド料理専門店があるんだぁ、東京には。
大阪にもあるのかなあ?
僕はあんまり店を知らない男だから、あるのかも…。
アボカドだけで、いろんなバリエーションのお料理があるんですね。
びっくりした)^o^(
ここで、ブログとは関係ない質問ですが、奈々子さんは歯磨きは1日何回しますか?
その日の状況にもよるだろうけど。
朝昼晩ですか?朝晩ですか?

基本朝、晩だけど磨けるなら昼も磨くし、夕方も磨きます。

*8 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
何回も聞かれてると思うので、申し訳ないですが、おじいちゃん同士って何歳と何歳ですか?
教えてください。

孔明が5月8日で13歳。
りゅうが9月12日で13歳です。

*9 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
僕は大阪の人間ですが、東京へ行く機会があったら、是非行きたいので、お店がNGじゃなかったら場所教えてください。
よろしくお願いします。
写真みてるだけで、よだれがタラリσ(^_^;)

麻布十番にありますよー

*2 スワロ さん
無題
きのうPLAZAで見かけましたー。
お綺麗でしたから、一目でわかりましたよ。
しかもオシャレでした!
ジャケット??がどこのなのか気になりました。
めっちゃ颯爽にコスメを試されてたので、ちょっとおもろかったです(*^▽^*)
でもそんな飾らない普通っぽさが好印象でした!
私は、バービーのように美脚!!って思いましたよ。そうなりたいです!!

ジャケットは結構前のデイシーです。

*12 *JERICHO* さん
えー(;o;)
海外で買ったものですか?
お笑い芸人ならおいしい出来事
だったのですが。
それを『笑いの神が降りた』と
いうみたいですね^^;
でも、ななこさんは勿論芸人さんでは
ないし、実際糸なしのフロスでは歯の
掃除が出来ませんよね。。(T-T)

海外で30個位まとめ買いした中の一個でした。
まだストックあったから良かったけど、最後の一個だったら慌ててたと思います。

*15 sacchi さん
無題
いつも可愛い~♡♡そしてアクティブな奈々子さん憧れです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この日履いてるピンク?赤?のフラットシューズはどこのものですか?
あと奈々子さんは海外1人旅されたことありますか?もしあるなら私もオススメな場所聞きたいです‼
私は先週までロンドンとパリに1人旅してきました~♡

フラットシューズはシンゾーンで買いました。
一人旅はハワイとパリしかした事ないなー。

*10 なおこ さん
旅行に行くなら?
こんにちは!
ななのさんと同世代の独身女子です!
私も忍野八海好き♪
試食させてくれるお蕎麦屋さんありますよね?
いつもななこさんのブログが好きで見てるんで、良いアドバイスあったら欲しくて~
7月に夏休みが一週間あるんですが、一人旅にオススメの旅先ありますか?
国内でも海外でもあったらアドバイス下さい~

気楽で安心なのはハワイかなー。
車も借りれるし、サーフィンもできて楽しいよ。
フランスでランスというシャンパーニュ地方行ったけど、そこも良かった。
お花が綺麗でした。
ただ、フランスは田舎に行くとほとんど英語が通じない…

*4 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんにちは
写真でみる限り、野菜ジュースめちゃ濃厚ですね。
人参はじめどれくらいの量使っているのですか?
あと、写真にのってる百田尚樹さんが書かれた海賊とよばれた男、僕も読みました。
奈々子さんの感想聞きたいです。
あと、ブログには関係ないのですが、奈々子さんが業務提携されてるoffice meguにある問い合わせをしたところ、奈々子さん担当の西崎さんがお忙しい中、とても迅速にメールで返事をくれました。
素晴らしい事務所ですね。

野菜は大体
人参2.3本
りんご1個
レモン1個をベースに季節野菜や果物を足してみたりしています。
今の事務所は私も大好きです(^o^)